S-Works Venge通勤快速号のおかげ(゚∀゚)! 2019年8月の月間走行距離が自分史上最高を記録

2019年8月の月間走行距離が新記録更新!
2019年8月の月間走行距離が新記録更新!

うひ~、8月が終わった(@_@;)!! さらば夏休み、また来年(´;ω;`)ウッ… という訳で、2019年の夏はいかがでしたか? 僕は自転車乗りまくり(゚∀゚)! 過去最高の月間走行距離、走行時間を記録したんです! ヒマなのか!? 仕事は大丈夫か!? クビになるのか!? その結果は来月に(*´ω`)

スポンサーリンク

過去最高の走行距離! 乗りも乗ったり1700km超(゚∀゚)!

2019年8月は、まぁ乗りました。日数的には他の月と変わらないのだけれど、距離と時間が長かった。

初めての1700km台(@_@;)

2019年8月の月間走行距離は1700km
2019年8月の月間走行距離は1700km

8月の走行距離はうひ~、1736km(@_@;) 1700㎞台は我が自転車人生初。よく乗ったものでございます。

31日かけてこの距離だから、4~5日で1200kmを走り抜けるPBPってマジでバケモノですな。ありゃすごい、いつかブルベも出てみたいかも・・・

距離が増えた理由は通勤

これまでの過去最高が2019年3月の1443km。それを300㎞も上回った理由は・・・通勤です(´_ゝ`)

通勤快速S-Works Venge(´_ゝ`)

S-Works Vengeは通勤快速で使用
S-Works Vengeは通勤快速で使用

7月から乗り始めたS-Works Vengeでありますが、活躍の場は・・・通勤快速(´_ゝ`) たまに営業にも使っちゃったりして、まさに営業車であります。

練習してないなぁ。。。

ゾーン1と2のボリュームがすごい。。。
ゾーン1と2のボリュームがすごい。。。

ほぼ毎日通勤で乗っておりまして、その分激しくサボっているのがローラー練。当然のごとく、L4以上の持続時間はとても少なく、しかも「練習」という意識もないので、う~ん、なんでしょう??

ほんと、この1ヵ月は自転車通勤しただけであります(;^_^A

年間走行距離が1万キロ突破Σ( ̄□ ̄|||)

それにしても今年は毎月の走行距離が自分史上すごい。1,000km下回ったことがないのでは!? おかげで今年の走行距離が・・・

4ヵ月残して1万キロ突破Σ( ̄□ ̄|||)

年間走行距離がすでに1万キロ突破
年間走行距離がすでに1万キロ突破

2019年もあと4ヵ月を残した現時点ですでに1万キロ突破Σ( ̄□ ̄|||) 9~12月は(多分)忙しくなるので恐らくスローペースになることが見込まるものの、今年は13000kmに届くかも!?

これだけ乗ってるんだから、もうちょっと痩せたり、速くなったりしてくれてもいいんだけどな~(´_ゝ`) やっぱりただ乗っているだけではダメでございますな。ぼちぼち沖縄に向けてしっかりローラーで高強度練始めよう(-_-;)(遅い)

以上、2019年8月の月間走行距離が新記録更新しちゃったΣ( ̄□ ̄|||) なお話でした。9月も通勤に、週末サイクリングに、レースに、Venge氏の活躍を期待。今週末の群馬も頑張るぞぅ~(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました