マウンテンバイク来ない! 新コロ許すまじ(# ゚Д゚) それなら、怒りのローラー・FTP走(15分)だ!

コロナでマウンテンバイクが来ない鬱憤をFTP走で晴らす!

むきー!!! 楽しみにしていたマウンテンバイクが来ないなんて!!! コロナむきー!! バカバカ、バカっていうヤツがバカーm9(^Д^)プギャー この悔しさ、晴らさでおくべきか(゚Д゚)クワッ! FTP走やってやるぅう!!(15分)

スポンサーリンク

爆風過ぎて半休もフイになり(# ゚Д゚)

マウンテンバイクが来ないと分かったその日そのとき、ワタクシにしては珍しく半休取っていたのです。それなのに!!

風強すぎて実走怖すぎワロウタwww

風強すぎてベンジが飛びましたw

3月5日は超快晴! にもかかわらず、すごい風(-_-;) もうベンジが舞う! ビルとビルのすきま風で車道を斜めに横断しそうになるほど。

これは無理(;´Д`) お家帰る。。。

最近失敗続きのFTP走で憂さ晴らし!

マウンテンバイクは来ないわ、実走はできないわ、もう踏んだり蹴ったり! どうせ人生上手くいかないのなら、最近失敗続きのアレをやって、恥の上塗りしたるのさ(# ゚Д゚)

FTP×2本に挑むぞ(゚Д゚)クワッ!

FTP×2本に挑むぞ! マウンテンバイクで( *´艸`)

挑戦するのはFTP走! 風邪ひいてからまったくできなくなって、弱体化!高齢化!貧脚m9(^Д^)プギャーと、僕の心に深い傷を負わせてきたこの練習。今この機会、このムシャクシャしたときにトライするのだ!

でもFTP20分はできないから15分で許してやる(゚Д゚)クワッ!

こう見えても自分への優しさには定評あります( *´艸`)

FTP走やってやったぞ!(15分)

さぁさぁ振り返るまでもありますまい、この地獄! あの苦しみ! たった15分、FTP領域で走るだけなのに!! ツラい(´_ゝ`)

FTP走(15分)できました( *´艸`)

FTP走(15分)できました

「マウンテンバイク来ない」パワーはすごかった。「コロナの野郎。(`曲´#)」と思い返せば返すほどこみ上げてくるこの思いを脚にのせ、ペダルにのせてみたところ!

できちゃった( *´艸`)

15分×2本の合計30分ながら、ワーイFTP走完遂久しぶり(∩´∀`)∩

うひひ、これならマウンテンバイク来ないのも良いもんだ( *´艸`)

・・・ちっとも良くない、良くな~い(●`皿´●)!!!

以上、マウンテンバイクの鬱憤をFTP走で晴らす!なお話でした。FTP走15分できたので、今度は20分でやってみるかな(;゚д゚)ゴクリ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました