ロードバイク女子の次期バイク探し、早くも暗礁にwww V坂練のついでにS-Works Tarmac SL7を買いに行ってみた

9月1日(火)のV坂練のお話です
9月1日(火)のV坂練のお話です

MTBだけではありません、ちゃんとロードバイクも乗ってますよぉ(=゚ω゚)ノ という訳で、今日も今日とてV坂練をしてまいりました。9月1日(火)のV坂練・通算7回目!

スポンサーリンク

本日のV坂、計ったように同じタイムで同じパワー

さぁさぁ、9月1日のV坂練、問答無用でチャチャっと振り返ります。おぉ、まさに機械のような精確さを発揮してしまいました(・_・;)

5本すべてをほぼ同じタイム・同じパワーに収める徹底ぶり

通算7回目のV坂練、計ったように同じタイム・同じパワー。。。
通算7回目のV坂練、計ったように同じタイム・同じパワー。。。

結果がこちら! おおぅ、1本目から5本目まで、ほとんどタイムもパワーも同じじゃん(・_・;)

一応、心拍は5本目に行くにつれて上がっておりまして、5本目でこの日の最高169を記録。数値的にはV坂練にしては低めでござる。

しかし、不思議なのは、揃いまくるタイムとパワーの謎。狙ってやったワケではない(毎回自己ベストめざしてる、つもり・・・)し、毎回死ぬほどツラいのだけど、なんでこうも不思議に揃ってしまうのだろう。。。

ヤビツ練してたときも、上るたびにタイムが似たような感じになっていたのを思い出します。なんだろう、自分で蓋のようなものをしているのでしょうか(・_・;)

デゲメン氏のS-Works Tarmac SL7の夢破れたりm9(^Д^)プギャー

う~ん、よく分からんけど、まぁいいわい。V坂練、引き続き頑張ってまいりましょぅ。そんなことよりコッチが本題!

デゲメン氏の次期自転車探し、暗礁に乗り上げる

デゲメン氏の次期ロードバイク探しが暗礁に
デゲメン氏の次期ロードバイク探しが暗礁に

デゲメン氏が愛するS-Worksルーベは6年選手、7年選手になってまいりました。塗装もツルツルのテカテカだし、ホイールなどは地金が見えるほどに使い込んでいます。

そんな訳で、次の自転車を物色中。有り体に包み隠さず申し上げますと、S-Works Tarmac SL7が候補の一つ。んで、いよいよ予約しようと、V坂の帰りにショップに立ち寄ったところ、衝撃の事実が判明!

んぎゃ~、在庫なしm9(^Д^)プギャー SL7、大人気過ぎwww 氏が求めるカラーは在庫なしで予約受付もできないのだとか(@_@;)!

ぴったりサイズで別のカラーなら吊るしがあったのですが、どうもその色はお気に召さないよう。。。残念、僕は結構いい色だと思ったのだけど、こればかりは個人の好みが大事。これから長く乗るものですもの、色はなかなか妥協できないところであります。

しっかし、残念、決断が遅うございましたorz 小さいサイズだから、全然余裕かと思ったら、とんでもなかったw

こりゃ早くて年明け以降だわ(;´Д`) それにしても、こんな早くに払底するとは驚いたw ロードバイクを購入するタイミングって難しいですなwww

以上、デゲメン氏がSL7にしたら、V坂とヤビツでTTさせて新フレームの性能確かめたろ、と野望を抱くborikoであった(* ´艸`)タイム落ちちゃったりしてwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました