富士ヒルはやっぱり特別なロードバイクイベントだ(≧∇≦)! 第19回Mt.富士ヒルクライムを応援してきました!

第19回Mt.富士ヒルクライムを応援しにきました
第19回Mt.富士ヒルクライムを応援しにきました

さぁさぁ、多くのローディーにとって2023年の最大目標の日がやってまいりました! 6月4日(日)、第19回富士ヒル!! 悲願を達成した人も、悔し涙を飲んだ人も、悲喜こもごもを織り交ぜて、やっぱりこの山を駆け上がる、このイベントは特別なんだとつくづく思った(´;ω;`)ブワッ 第19回Mt.富士ヒルクライムを現地で目の当たりにしてきました!なお話です

スポンサーリンク

ローディーの日頃の行いの結果がコレだ(゚∀゚)!

6月始まったばかりなのに台風がかすめる日本列島。前日3日は大荒れも大荒れで、交通網が麻痺して会場たどり着けない!? 下手したら開催も危うい!? とヤキモキしていたら・・・

キミら、一体どんな善行積んできたねんw

富士ヒル当日は見たこともない快晴!
富士ヒル当日は見たこともない快晴!

なんということ、この空、この天気、そしてこの富士山(゚∀゚)! こんな快晴の富士ヒル、見たことも聞いたこともありません!!

あれ、真ん中くらいの森林限界のところに見える白いものが富士ヒルのゴールかも!? そこまで見える、超快晴。こんな日に走れるみんなが羨ましい!! マジ羨ましい、僕も出たかったww

富士ヒルは第3スタートだよだよ!!

去年を振り返ると、ワタクシは遠慮して第4スタートの後ろのほうでスタートしてエラい後悔した記憶(-_-;) でも、やっぱり僕達が目指す富士ヒルはもっと前からグイグイ行かないといけません!

第3スタートの雰囲気が好きだ(好きだ

第3スタートのメンメンの緊張感が素晴らしい
第3スタートのメンメンの緊張感が素晴らしい
ZAPPEIメンも勢ぞろい
ZAPPEIメンも勢ぞろい

第3スタートの、それぞれの目標に向けて四苦八苦し、絞りに絞って仕上げてきた人たちの醸し出す雰囲気が、もうとにかく素晴らしい。最初は和気あいあい談笑風景もありつつ、これから始まる59分59秒、64分59秒、69分59秒、74分59秒の戦いに向けて、段々口数少なくなっていくの、とにかくみんなカッコいいじゃないか(゚∀゚)!

くっそ~、僕もそこに入りたかった、なんで今年は柵の外にいるんだ~www

来年もまた富士ヒルで!

富士ヒルと言えば、日頃ZwiftやStravaの向こうでしか会えないメンメンと直接お会いできる数少ない機会! これもまた貴重なことなのです(*´ω`*)

ZAPPEI富士ヒル隊はじめ、皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

ZAPPEIヤビツ隊と友好チームのメンメン
ZAPPEIヤビツ隊と友好チームのメンメン
ZAPPEI静岡班も参加(逆光すみません!
ZAPPEI静岡班も参加(逆光すみません!

もちろん、僕が所属するVIVA☆ZAPPEIのメンメンも富士ヒルに集結! 一時に比べると、ZAPPEIからの参加者はやや少なくなってきましたが、それでも赤い☆は健在(゚∀゚)!

70分切り続々、さらにはゴールド達成などなど、ひぇ~みんな速い~(◎_◎;)!!

ZAPPEI友好チームの輪もどんどん広がる(≧∇≦)
ZAPPEI友好チームの輪もどんどん広がる(≧∇≦)

ZAPPEIヤビツ隊のおかげで友好チームの皆さんともさらに交流が広がっていて、もうほんと一大パーティーでござるw

来年、また富士ヒルで会いましょう!

来年は僕もこの中に名を刻みたい
来年は僕もこの中に名を刻みたい

今年、皆さんがそれぞれどんな思いを持って、どんな富士ヒルをしたのか、僕には知る由もございません。

んが、言えることはただ一つ、来年もぜひまた富士ヒルで(゚∀゚)!

その時は、僕もみんなに食らいついて、今度こそ70分切り目指すぞ~!

以上、富士ヒルに出られた皆さん、お疲れ様でした! 第19回Mt.富士ヒルクライムの応援に行ってきました! なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました