いよいよロードバイク復活か(゚∀゚)! 骨折から2ヵ月、骨がつながってきたみたいだぞ!?

骨折から2ヵ月、骨がくっ付いてきました(゚∀゚)!
骨折から2ヵ月、骨がくっ付いてきました(゚∀゚)!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 遂にお墨付き!! お医者様の許可が出ました、ギプスつけなくてOK(゚∀゚)! ワーイワーイ、骨折から2ヵ月、ようやくギプスが外れました~(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーリンク

骨折2ヵ月、遂に骨が・・・つながった?

骨折からちょうど2ヵ月、整形外科で診断を受けましたところ!! 骨がつながってきたらしいです(゚∀゚)!

骨、つながった?

骨がつながったきたらしいぞ!
骨がつながったきたらしいぞ!

これが骨折から2ヵ月経った我が足の骨! どうですか、つながったように見えませんか!?

えっ、見えない??

眼科の受診をお勧めします(´_ゝ`)

骨折直後の折れっぷりと比較

骨折直後の折れっぷりとの違いが一目瞭然
骨折直後の折れっぷりとの違いが一目瞭然

どれだけ骨がつながったか、骨折直後の折れっぷりと比べてみましょう!

まぁ見事な割れっぷりw 2ヵ月後の写真と比べてください。これはもうつながったと言わざるを得ません(´_ゝ`)

ギプス外してOK!

今回の診断で遂に出ました、ギプス不要(゚∀゚)! No need for the cast any more!

正真正銘ギプス着用不要の許可が出ました

さよなら、ギプス! 2ヵ月間ありがとう!
さよなら、ギプス! 2ヵ月間ありがとう!

2ヵ月経って痛みもほぼほぼなく、骨もでき始めたということで、遂に来ました、正式オファー(゚∀゚)!

boriko、ギプスしなくていいってよ(∩´∀`)∩ワーイ

ロードバイクもそろそろ復活か!?

ギプス不要の許可が正式に出て、運動も軽いジョギングならOKとのこと。ん? 軽い運動??? MTBやローラーで100km乗っちゃってるけど・・・ま、いっか(;^_^A

ロードバイクにそろそろ復活するぞ~

MTBもロードバイクも復活できるぞ!
MTBもロードバイクも復活できるぞ!

MTBのフラペながら柳沢峠を越えられたし、お医者さんから運動の許可も出たので、そろそろロードバイク復活の兆し(゚∀゚)!

ただ、まだビンディングは怖いので、折れてるほうの足はフラペにしとこうかな(-_-;)

まずはベンジ通勤から始めてみようなのです。あとは、MTBで山もしくはダートに行ってみよう、うひひ楽しみ楽しみ(*`艸´)ウシシ

以上、骨折から2ヵ月、ようやく正式にギプスが外れました(∩´∀`)∩ワーイ なお話でした。ロードバイク、屋外で乗れるのかな!? 乗り方覚えているかしら!? めっちゃ怖そうだけど、早くベンジ乗りたいなぁ~(*´ω`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました