やる気はあっても完遂できないロードバイクトレーニング、The Wringerにハマってます(≧∇≦)!

最近The Wringerが楽しいんですわ
最近The Wringerが楽しいんですわ

CSCクラシック効果か、今週はなぜだか元気(゚∀゚)! 今週2回、直近7日間では3回もThe Wringerやるなんて、あれだけインターバル練キライだったワタクシにしては珍しいw というわけで、最近ハマってるThe Wringerのお話です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

張り切ってやるけど完遂はできないThe Wringer(´_ゝ`)

なぜか不思議とThe Wringerや高強度練のやる気がみなぎる今日この頃。この時期逃すと絶対やらなくなるので、今のうちに稼げる分を稼いでおこう。

か、か、完遂まであと少し

やる気はあるけど完遂できないのがThe Wringer
やる気はあるけど完遂できないのがThe Wringer

30秒205%×12本をめざすThe Wringerでありますが、むむむ、これがまたどうしてなかなか・・・届きません/(^o^)\ やる気はあるんだけどなぁ、おかしいなwww

全12本のオンのうち、7本目を過ぎると突然ペダルを回せなくなってきまして、最後の3本などは地獄も地獄。

最近、最後の3本のレスト部分で指定の値(140W)に届かず、「More Power!」って怒られるのだな。しょうがないじゃん、全力回復に専念しないと次の30秒もたないんだから(#^ω^)

データでも見たらよく分かる、タレっぷり

FTPの205%てなんて出ませんよ、まったくもー(・´з`・) 現状、30秒はどれくらい出せてるのだろう!?

190%前後がマックスか?

現状、FTPの190%が限界か?
現状、FTPの190%が限界か?

intervalsで確認してみたところ、むむむ、196%が最大で一番下は185%とな・・・。

規定値より20%も低下しているけど、練習の目的に合致しているのだろうか(-_-;)

ほんの1ヵ月半前は(ほぼ)できていたThe Wringer

う~む、205%をコンスタントに出せるようになるのはまだ遠い。。。念のため、1ヵ月半前のThe Wringerを確認してみたところ・・・あら、205%、ほぼ、ほぼほぼできてたじゃない!?

わずか1ヵ月半でここまで落ちるか(;^_^A

あれ、1ヵ月半前はもっとパワー出せてたみたいだぞ!?
あれ、1ヵ月半前はもっとパワー出せてたみたいだぞ!?

夏の暑さが厳しくなる前、7月7日にやったのを最後に先週の土曜日(8月21日)まで1ヵ月半の間が空きました。7月7日のThe Wringerも205%届かなかったのだろうか???

と思ったら、あらま! 結構200%以上が多くて、今より全然パワー出ていたではありませんか(◎_◎;)! ※FTP設定は現在と同じ275W

わずか1ヵ月半でここまで落ちるかw ギア軽いのかな??

まぁしゃーない。JBCF群馬まであと1ヵ月、コツコツ積み上げていこっせ。JBCFもコロナで中止になったりするのかしら? 群馬くらいは・・・やるよね、山奥だし(-_-;)

以上、最近The Wringerにハマってます! 完遂できなくて悔し~(-“-) なお話でした。リンガーやり始めると楽しいんですわw 明日はRattlesnakeやるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました