ロードバイクの新時代幕開けか⁉シマノが謎のカウントダウンを開始

シマノさんがカウントダウンを始めました
シマノさんがカウントダウンを始めました

ロードバイクな皆さんが首を長くして、長~くして待っていたモノが遂に登場するのでしょうか!? あの、我らがシマノのウェブサイトが何やらカウントダウンを始めたぞ(゚∀゚)!

スポンサーリンク

いよいよロードがあなたの近くへ? シマノさん、何が始まるというの!?

https://road.shimano.com/jp/the-next-episode/ ←のウェブサイトにぜひぜひアクセスしてみてください! 驚き桃の木、何かが起ころうとしています(; ・`д・´)!

シマノが謎のカウントダウンを開始

6日後にシマノは何をしようというのか!?
6日後にシマノは何をしようというのか!?

チクタクチクタク、シマノさんが謎のカウントダウンを開始しているではありませんか(◎_◎;)!

一体、何が始まってしまうのか!? まさか、あの社史が全国書店で買えるようになるとか!?

地味にちょっとだけ読んでみたいのは内緒であります(;^_^A

シマノのカウントダウンはアレに違いない!

しかし、社史はすでにアナウンスしてるし、同じことを二度、こんな大がかりに発表するはずがない。ということは・・・アレだ(゚∀゚)!

シマノコネクトが大幅パワーアップ!

絶対シマノコネクト、アップグレードしてくれよな!?
絶対シマノコネクト、アップグレードしてくれよな!?

「シマノコネクトのサーバーを増強しました!」に違いない(゚∀゚)! なかなか開かない画面、終わらない解析、転送されないログデータ・・・

失意のどん底に沈むシクロスフィア・ユーザーの悲痛な叫びが届いたに違いない! やった、これでストラバにログが自動転そ・・・

えっ、違う?? 皆さんが待っているのはそうじゃない??

シマノのカウントダウンはアレですか?

じゃぁ何さ!? シクロスフィア改めシマノコネクトはこのまま超激重ウェブサイトで良いというのかい!? そんなのやだーシマノコネクト何とかして~ヽ(`Д´)ノ

お待ちかねのコンポでしょうか

だがしかし、カウントダウンの先にあるのは、やっぱりおそらく、多分何となく、ひょっとしてまさかして・・・

新型デュラエース・・・ですよねぇ(´_ゝ`)

新型デュラエースがどんな内容になるのか、全然情報を追ってなかった(;´Д`) 12速・無線は決定でしたっけ!?

どんな発表があるのか6日後が楽しみでござる。頼むぞ、シマノコネクト(m。_。)m オネガイシマス

と言う訳で、6日後に何かが起こる! シマノさんがカウントダウンを始めました! なお話でした。ここでまさかの、「社史・後編の制作開始」とかだったら、一生シマノさんについていっちゃう。全財産投げうってでも買えるだけの株買っちゃうわ(´_ゝ`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    komatyanさん、ありがとうございます。

    おぉ~、ついに、ついにシマノコネクトからストラバへ自動転送されましたか!
    パワーデータもちゃんと転送されるのかな!?

    まだCA600からのアップロード&転送試してないので、急いで確認してみます!
    カウントダウンは、きっとコレ(シマノコネクトからストラバへの転送成功!)ですねw

  2. boriko より:

    shigeさん、ありがとうございます。

    なんと、3万円超えたんですか(◎_◎;)
    今年のはじめは2.4万円くらいだったと思うので爆上げも爆上げですね!
    なるほど、株は面白いですな。もうちょっと手を出しやすい個別株、買ってみようかな。。。

  3. komatyan より:

     こんにちわ。
     私の環境でも今までずっとCONNECTLabからストラバへの転送が
    されませんでしたが、きょう初めて自動転送されました。あくまで
    きょう初めてなので、これからも順調かどうかは分かりませんが…。
     SGX-CA600の後継機種もあるのでしょうか……。「いよいよロード
    があなたの近くへ」って、何が起こるんでしょう。気になりますね。

  4. shige より:

    シマノの株価3万円超えてるんですが、しかも右肩爆上げ中。
    5月頃に仕込んでおけば大儲け出来ましたね( ´∀`)

    いよいよ12速無線デュラですかねー。まぁ私は買えないんで来年?の12速無線アルテ待ちですが。

タイトルとURLをコピーしました