ありがとう2021年! ロードバイク&マウンテンバイクブログBoriko Cycleより年末のご挨拶

2021年の年末のご挨拶
2021年の年末のご挨拶

わぁ~いつの間にか2021年も残すところあと数時間ではありませんか(◎_◎;)! おかげさまで、今年もたくさん自転車乗ってブログ書くことができました。ただただ感謝感謝でございますm(_ _)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年もたくさん自転車乗りました

10日ほど前に1年の振り返りをして、ちと早過ぎたか(;^_^A あれからもうちょい乗りました、走りました。

2021年は283回・552時間自転車に乗っていたようです

2021年のファイナル自転車統計
2021年のファイナル自転車統計

2021年、最後の最後の取りまとめとして走行回数・時間の振り返りをば。通勤、ZWIFT、レース、サイクリング含めて合計283回自転車に乗って、費やした時間は552時間!

距離と獲得標高はZWIFTでマシマシなので参考程度。それでも、なんだかんだで、たくさん自転車乗ったもんでした(*´ω`)

自転車ブログもたくさん書きました

そして、忘れてならないのが、自分にとって最早どっちが目的で楽しみか分からない、このブログ。今年もたくさん記事を書けて嬉しかったなぁ(*´ω`)

ブログ記事もいっぱい書きました

今年も書くネタがいっぱいで最高でした(≧▽≦)
今年も書くネタがいっぱいで最高でした(≧▽≦)

ちなみに、この1年で掻いたブログ記事はこの記事含めて287件(◎_◎;)! 1ヵ月平均23件ちょいであります。

このブログを続けられるのも、いつもご覧いただいている皆さんのおかげ。本当にたくさんの方に「ブログ読んでます」などのお声がけをいただき、励みになりました。感謝感謝でございますm(_ _)m

皆々様の1年が良い年になりますように

という訳で、この記事が正真正銘2021年の最後の記事! どうぞ2022年が皆々様にとってより良い1年になりますように!

黒猫氏ともども、良い1年になることを願って

黒猫氏と皆さんの来る年がより良い1年になりますように!
黒猫氏と皆さんの来る年がより良い1年になりますように!

今年5月末にお迎えした黒猫氏のことを気にかけてくださる方が本当に多くて、もう涙ちょちょ切れるくらいにありがたいこと(´;ω;`)ウッ…

クロちゃんはみんなに愛されているんだねぇ(*´ω`)

どうぞ、来る年が皆々様と黒猫氏、そしてデゲメン氏にとって幸多き1年になりますように。

2021年もどうもありがとうございました。また来年も当ブログBoriko Cycleをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました