今年は上るぜあの山へ! ロードバイクブログ的2022年の目標と抱負

2022年の目標を公言します
2022年の目標を公言します

新年あけましておめでとうございます! 2022年が始まりましたで、1年の計は元旦にあり! という訳で、今年的2022年の目標と抱負をば!

スポンサーリンク

2022年の目標はもちろんアレです

さぁさぁ包み隠さず、恥じらいもなく、公言しましょう! できるかどうかは分からない。けれど公言してしまった以上はやらざるを得ない、2022年の目標を!!

2022年は“まず”富士ヒル70分切りをめざします

富士ヒル70分切りめざします
富士ヒル70分切りめざします

2022年最初の目標はもちろん、最近目を四角形にして取り組んでいる富士ヒル練。そうです、富士ヒル70分切りが今年の大きな目標であります。

今のところの自己ベストは71分34秒とか、そこらへん。目標の70分切りまであと1分半でありますが、はてさて。

成長よりも衰えを実感するお年頃なので、せめて自己ベストは更新したい(-_-;)・・・ずいぶん弱気だなオイwww

JBCF E2完走

そしてもう1つの・・・というか、この目標の通過点として富士ヒル70分切りがあると言っても過言ではない今年最大目標が、JBCF E2で完走すること!

正直こっちのほうが数百倍厳しい(-_-;) でも挑戦するからには挑戦するしかないのだ。

せっかく棚ぼたで昇格させてもらったので、棚ぼたの名に恥じぬよう一生懸命取り組んでまいりましょうぞ(`・ω・´)

今年2022年の最大目標はコレかもしれない

という訳で、今年の目標は原点回帰じゃないけれど、ロードバイク的目標を掲げてまいるでありますよ。おっと、それ以外にも大事な目標があった、これを忘れてはいけません。

黒猫氏と仲良くなる

今年2022年の最大目標は黒猫氏と仲良くなることかもしれない
今年2022年の最大目標は黒猫氏と仲良くなることかもしれない

2022年は是が非でも黒猫氏と打ち解けたい(ΦωΦ)! 人間と暮らし始めて半年が経った黒猫氏ですが、まだまだ表情はかたく、触れ合ったりすることはご法度。

黒猫氏次第のところもあるので、人間から無理強いすることはできませんが、仲良くなりたいなぁ。クロちゃんともっと一緒に遊びたいよオジサンは(;´Д`)

2022年もBoriko Cycleをよろしくお願いいたします

さぁさぁ皆々様の新年の抱負はいかがでありましょうか!? 宣言するとやらざるを得なくなるので、これはとても良い習慣だと思います。

2022年も自転車を楽しもう

MTBは楽しむ路線でまいります
MTBは楽しむ路線でまいります

今年の目標をおさらいしますと、①富士ヒル70分切り、②JBCF E2完走、③黒猫氏と仲良くなるの3本立て。大事なことなので2回書きました(´_ゝ`)

さぁまずは①の富士ヒル70分切りに向けてガンバろっせー。デゲメン氏、行くぞヤビツへ、通うぞ秦野へ!

以上、一年の計は元旦にあり! 2022年の目標はコレだ! なお話でした。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    コーラさん、旧年中はお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2022年はJBCFで伊豆が復活したりするそうで楽しみモリモリです(*´ω`)
    お互いよい1年になるように、楽しんでまいりましょー!

  2. コーラ より:

    今年もborikoさんが1番の推しであります\(^^)/

    目標達成に向け、素晴らしい日々が送れます様に🍀

    何時迄も応援しておりまーす🎉

タイトルとURLをコピーしました