えっ、みんなもう知ってたの!? 2023年の富士ヒルが6月4日(日)開催と今さらながらに知りました:(;゙゚”ω゚”):

2023年の富士ヒル、日程発表されてたのかよwww
2023年の富士ヒル、日程発表されてたのかよwww

おぉぉ、みんな知ってました!? 来年の富士ヒル、開催日発表されてるじゃん(◎_◎;)! めちゃくちゃ乗り遅れた感満載で、皆さんすでにご存じだと思いますが、あらためて来年の富士ヒルの開催日発表に思うアレコレを綴りたいと思います!

スポンサーリンク

2023年の富士ヒルは6月4日(日)開催!

いやぁ、知らなかった驚いた、よもやまさか富士ヒルの来年日程がこんなにも早く発表されていようとは。しかも発表されたのは先週だったとは。。。(-_-;)

2023年6月4日に富士ヒルで会いましょう!

2023年の富士ヒルは6月4日(日)開催!
2023年の富士ヒルは6月4日(日)開催!

はい、という訳で、皆さんもうすでにご存じのことでしょう。来年2023年の富士ヒルは6月4日(日)開催です! おぉう、ちょうど7ヵ月を切ったところです。これからの半年ちょい、アナタはワタシはどうやって過ごすの!?

参加賞のブルーでいいのか、一つ上のブロンズをめざすのか? もしくは、もうワンステップ頑張ってシルバーをめざすのか、はたまた極大ジャンプしてゴールドをめざすのか!?

プラチナ?? 僕には天上界の話ですが、それをめざす人もいるでしょう。僕らの富士ヒルはもう始まっているのです(; ・`д・´)

来年2023年の富士ヒルに向けてガンバロー!

半年なんてあっという間です。わずか180日しかありません。それまでにどこまで上げていけるのか!? 頼むぞTrainerRoad!

富士ヒルに向けて、今はとにかくお仕事峠を乗り越えたいw

お仕事峠を乗り越えて、来年は今年の雪辱を晴らしたい
お仕事峠を乗り越えて、来年は今年の雪辱を晴らしたい

180日後に向けて、すでに準備を始めた人もいるでしょう。あぁ、僕も準備に取り掛かりたい・・・けれど越えられない、このお仕事峠(;´Д`)

ひと山越えたと思ったら、その先に4つも5つも峠が見えて、うむ~2月3月まではドタバタかもしれない。現状とてもじゃないけど、TrainerRoadのワークアウトに向き合うことができず、ぐぬぬのぬ。何とかこのお仕事峠を乗り越えて、またヤビツに通えるようになりたいよう。

ヤビツ45分切れなくなってたりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そのときはそのとき。またコツコツ積み上げていくさ~

以上、2023年は6月4日に富士ヒルで会いましょう! なお話でした! 今年2022年はホント悔しさしか残りませんで、何としてでもこの無念を晴らしたい。頼るべきは自分ではなく機材。やっぱり買うか、エートス(; ・`д・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました