キャニオン・ユーザーに夢の時代到来(゚∀゚)! 東京随一のロードバイク店「なるしまフレンド」がキャニオン解禁するってよ!!

キャニオンユーザーに朗報! なるしまフレンド、キャニオン解禁するってよ!
キャニオンユーザーに朗報! なるしまフレンド、キャニオン解禁するってよ!

キャニオン・ユーザー本当におめでとう!! キャニオンはこれで安泰、いつまでも安心して乗り続けられますぞ! なぜなら、東京を代表するロードバイク店「なるしまフレンド」が遂にキャニオンのメンテナンス受付を再開してくれることになったのです(≧∇≦)!!

スポンサーリンク

なるしまフレンドでキャニオンのメンテナンス受付再開!

今では当たり前になりつつある直販モデルのロードバイク版として、キャニオンは先駆け的なブランド。先駆けな分、メンテを受け付けてくれるところが少ないという悩みがありました。

なるしまフレンド、キャニオン解禁!

安心してメンテナンスを任せられるお店として、東京の「なるしまフレンド」は群を抜いています。ではありますが、2017年以降、キャニオンのメンテナンスはお願いできなくなっておりました(⇒参考記事

それがこの度、サポート体制が改善したとのことで、キャニオンのメンテナンス受付が再開されることになりました(;゚Д゚)マジカッ!!

安心してロードバイクを預けられる選択肢が増えるのは大歓迎!

いやいや、これはユーザー目線からすると本当に嬉しくも有り難いことですよ!? ただでさえメンテナンスに定評と実績があるなるしまがキャニオンを見てくれるようになるんですから!

キャニオン・ユーザーで良かったと心底思える時代がやってきた

キャニオン・ユーザーに夢の時代到来
キャニオン・ユーザーに夢の時代到来

好きで始めたロードバイク、できれば好きなブランド・メーカーに乗って、大切にメンテナンスして末永く乗り続けたいもの。そんな願いに、歴史と実績と、もちろん腕前全部がそろったなるしまフレンドが応えてくれるのです。うわぁうわぁ、キャニオン・ユーザー、ちょっと勝ち組過ぎwww

元キャニオン・ユーザーとしては本当に羨ましい環境が整いました(*´ω`) キャニオンは単に値段だけでなく、ユニークな世界観も醸成されつつあって、確固たる地位を築いてきているブランド。都内走っていても、かなりの頻度で見かけるロードバイク(MTBも!)です。

そのキャニオンLOVEな人達が安心して大切な自転車をメンテナンスお願いできるお店が増えるなんて、ユーザー目線でこんな嬉しいことはありません。

ほんと良い時代になりました。これでますますロードバイク人気が広がるといいですねぁ(*´ω`)

以上、キャニオン・ユーザーに超朗報(゚∀゚)! 東京随一のロードバイク店「なるしまフレンド」がキャニオン解禁するって!! なお話でした。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました