HDR-AS300ロードバイク動画で振り返る、オラたちのツールド伊豆!

Sony HDR-AS300で振り返る伊豆半島1周サイクリング!
Sony HDR-AS300で振り返る、オラたちのツールド伊豆!

楽しかった伊豆半島・半周旅行! 西伊豆・南伊豆を堪能したサイクリングの模様をHDR-AS300の動画でまとめてみました! お時間のあるときにぜひぜひご覧ください~(@^^)/~~~ 動画編集が不慣れで見づらかったり、イマイチなところが多々あります(;´Д`) どうも申し訳なかとです。。。m(_ _)m

スポンサーリンク

オラたちのツールド伊豆第1ステージはトラブルを乗り越えて

すでにブログで記事にしたとおり、オラたちのツールド伊豆第1ステージはトラブルばかりでした(;´∀`)

ルートは修善寺~戸田~土肥

オラたちのツールド伊豆第1ステージはトラブルによりルートの変更を余儀なくされました(;´∀`) 動画はトラブル遭遇・回復ら辺に絞ってまとめてみましたぞ。

■オラたちのツールド伊豆第1ステージ DNFの危機を乗り越えよう! オラたちのツールド伊豆はいきなり走行不可!

オラたちのツールド伊豆第2ステージはCSC & 天城越え!

オラたちのツールド伊豆第2ステージはCSCクリテ! そして天城越え!!

CSCクリテとCSCの試走をアクションカメラで!

まずはCSCクリテとCSC 5kmコースの試走から。動画はすでにアップしたもので、追加編集とかはしておりません(;´Д`)

■オラたちのツールド伊豆第2ステージ 表彰台続々! CSCクリテ・クラス3に参加しました

5時間エンデューロに向け、CSC 5kmコースを走ってみた!

第2ステージ総集編の新動画!

続いてはCSCとその後のルートを含めた新動画! 初めての天城越えだったわけですが、コワいことこの上なし(;´д`) 橋はイカンよ、橋は・・・。

■オラたちのツールド伊豆第2ステージ オラたちのツールド伊豆2日目! 伊豆半島を横断して縦断しよう!

感動のフィナーレ! オラたちのツールド伊豆第3ステージ

ラストを飾るのは第3ステージ! 数々の山場・見せ場のあった多彩なステージでありました(´_ゝ`)

海、サル、山! 伊豆半島はすごかった・・・

生まれて初めてのシュノーケリングや、久しぶりの仲間との再会! そして、問答無用で美しい伊豆半島の絶景! オラたちのツールド伊豆は、あぁホント良かったです・・・(*´ω`*)

■オラたちのツールド伊豆第3ステージ 伊豆サイクリングなら絶対南伊豆! オラたちのツールド伊豆フィナーレ

という訳で、1週間以上引っ張ってきた、伊豆半島3日間ロードバイクの旅も今回でお終い! 動画編集、大変だけど面白い! 高性能なPCと大容量HDDが必要ですな(;´Д`)

コメント

  1. boriko より:

    ロキさん、ありがとうございます!

    コメント欄が相変わらず不調でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

    動画、お褒めいただき、とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

    「状況をまったく知らない第三者が観たら、何をテーマに動画にしてるのか訳分からないねぇ」とデゲンコさんと話し合っておりましたので、動画をどう見せるか研究するのがますます楽しみです(*´ω`)

    第1ステージの編集時間は、ソフト(いなばさんに教えていただいたAviUtl)に慣れたり、BGMを探したりして、すごい時間かかっています(;´Д`)撮影した元動画の確認まで含めると、3~4日かかってるかもしれません(動画は3分しかないのに・・・)。

    実際にAviUtlで作業し始めてからは、編集に2~3時間、動画の書き出しに15分という感じでした。
    慣れれば編集はもっと早くなりそうです(動画の書き出しはPCの性能次第ですので、短縮は厳しいかも)。

  2. ロキ より:

    第1ステージ動画をまず拝見しました。
    YouTubeでよく観る動画と同じ仕上がりになってますね。編集してあるとなおさら楽しいです!
    第1ステージ動画の編集はどの位時間かかったのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました