PVアクセスランキング にほんブログ村

骨折してもロードバイクの呪縛からは逃げられない! 2020年10月の月間走行距離を振り返る

2020/11/07

骨折してどれくらい走れるの?2020年10月の月間走行距離
骨折してどれくらい走れるの?2020年10月の月間走行距離

人生初の骨折を経験した10月。ロードバイク人生に暗雲立ち込めた2020年の秋に、はてさてどれだけ走ることができたのか!? この不毛な“月間走行距離”の呪縛から自らを解き放て! という訳で、振り返ってまいりましょう、2020年10月の月間走行距離を(´_ゝ`)

骨折に見舞われた2020年10月の月間走行距離

ではでは早速に振り返ってまいりましょう、2020年10月の月間走行距離を!

マウンテンバイクのおかげ(゚∀゚)! 2020年10月の走行距離

骨折に見舞われた2020年10月の月間走行距離
骨折に見舞われた2020年10月の月間走行距離

10月6日未明に階段を1段踏み外してポキッとしてから早4週間。10月はまったく走れない・・・と思いきや!!!

1137kmだって(@_@;)! リハビリしすぎw

ちなみに、1137kmのうち、ロードバイクは340km、マウンテンバイクは797kmでありました。ベンジでそんなに走ってったっけ(・_・;) 覚えてない。。。

CTLの呪縛から逃れられない(;´Д`)

思った以上に乗れたのは折れた箇所が自転車(MTB)に支障がない場所だったからでありましょう。ではありますが、やはり強度を上げることはできなんだ。

CTLが下がり続けるのを見るのがツラい(;´Д`)

CTLが下がるのを見るのがツラい。。。
CTLが下がるのを見るのがツラい。。。

しょうがない、しょうがないとは分かっているんですが、ツラいw CTLがダダ下がりになるのを、何もできず見ていることしかできないのがツラいwww

もうちょっと、来年はトレーニングピークス止めよう、TSSとCTLが気になって気になってしょうがないもの(-_-;)

回復は遅いが乗れる喜び

まだまだロードバイクは乗れる気配すらありませんが、マウンテンバイクなら乗れるようになってきたのは本当に嬉しい。自由にどこでも行けるって、僕にとっては超大事なことなんだと思い至ります。

まともに乗れるようになったら行きたいところがいっぱい!

次の遠征目的地・第1候補は石垣島
次の遠征目的地・第1候補は石垣島

どうやら11月もリハビリライドが続く模様ですが、徐々に1回の走行距離が増えてきて嬉しい限り。完全復活できた暁には行きたいところがいっぱいだ!

まず行きたいのが、奥多摩に和田峠にヤビツ峠に、あぁタンハーも行きたいぞ(゚∀゚)! それから瀬戸内海に淡路島に和歌山に、西方面もぜひ行きたい。さらにさらに西に進んで、沖縄本島と石垣島にも行きたいぞ!

あぁあ、早くどこでも自由に行けるようになりたい! 骨なんて折るもんじゃないですねwww

以上、骨折ポッキーの10月は自転車乗れたの?どうなの?? なお話でした。そうそう、またしても荒川サイクリングロードで面白いグルメスポットを見つけたんですよ! 今度の週末とか、ぜひとも探検してみたいと思います、楽しみ楽しみ(*`艸´)ウシシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ