フレッシュTVでライブ放送あり! 第2回ツール・ド・とちぎが始まるぞぅ!!

第2回ツール・ド・とちぎが始まるぞ~!!!

第2回ツール・ド・とちぎが始まるぞ~!!!

皆さ~ん!!! きっと皆さんは今頃、栃木県に大挙として押しかけていることでしょう!!! でしょう?? という訳で、今日の今日、3月23日から第2回ツール・ド・とちぎが始まってますよ~!!

スポンサーリンク

海外5チーム、国内10チームの熱いラインレース!

第2回ツールドとちぎは、本日3月23日から25日まで。栃木全土を舞台に行われます!!

注目の前回覇者ベンジャミン・ヒル選手も登場するぞ!

前回覇者ベンジャミン・ヒル選手も来るよ!

前回覇者ベンジャミン・ヒル選手も来るよ!


佐野選手も体調不良から復帰して参戦!

佐野選手も体調不良から復帰して参戦!

注目は何と言っても、前回覇者のベンジャミン・ヒル選手! 圧倒的なパフォーマンスで勝ちまくった剛脚が今年はゼッケン番号1で出走(リュブリャナ・グスト・ザウラム)! 僕たち勝手にイチオシの佐野選手も体調不良から復帰して出走します!

ツール・ド・とちぎのコースとか詳しい日程とかは大会HPを確認してね! だって、ほら、もう、放送始まっちゃうから(;´Д`)

■ツール・ド・とちぎHP
第2回ツール・ド・とちぎ

ツール・ド・とちぎ、見るならFRESH TVで!!

さてさて、このツール・ド・とちぎ、今年もしっかり放送されます! フレッシュTVで!!

ツール・ド・とちぎ全レース、フレッシュTVで生中継!

ツール・ド・とちぎ観るならフレッシュTVで!

ツール・ド・とちぎ観るならフレッシュTVで!

今年はワタクシ、私事で忙しくて(ヤビツ詣でばかりしてたもので(;´Д`)、ツール・ド・とちぎを試走はおろか現地観戦すらできません(´;ω;`)ウッ… そんなワタクシのような人間でも現地の雰囲気をライブで見られる番組があるんどぇす

そう、フレッシュTVならね!

という訳で、今すぐインターネットにつないでフレッシュTVを観るのだ! 今日は金曜日です、仕事はもうやめよう。僕たちはいっぱい頑張ったよ、エライ子(*´ω`*) 手を休め、ビール片手にツール・ド・とちぎを観ようじゃありませんか

初日の個人タイムトライアルは12時30分から放送開始です! さぁ、ご一緒に・・・(゚∀゚)

■ツール・ド・とちぎ放送
フレッシュTV「ツール・ド・とちぎ」

以上、駆け足ですが、ツール・ド・とちぎの放送のご案内まで! く~、現地応援に行きたかったなぁ。。。( ノД`)シクシク… 明日の山岳(?)とかすっごい観たかった! 今度ゆっくり試走しに行こう、そうしよう(*´ω`*)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました