速報! VIVA☆ZAPPEI、2018年も「やいた八方ヶ原ヒルクライム」に参戦!

今年もやいた八方ヶ原ヒルクライムに参加しました!

今年もやいた八方ヶ原ヒルクライムに参加しました!

さぁ夏のクライマックスと言えば!!! 乗鞍じゃないんだなコレが(;^_^A 我らZAPPEIのバスさんが大のお気に入り、「やいた八方ヶ原ヒルクライム2018」に参加してきました! まずはやいた八方ヶ原ヒルクライムの速報をば!

※写真撮影:バスさん

スポンサーリンク

今年もやいた八方ヶ原ヒルクライムの季節がやってきた!

さぁさぁ、去年に引き続き今年もやいた八方ヶ原ヒルクライムの季節がやってきました! 豪華メンバーの超レベル高いレースでありましたぞ(;´Д`)

久々スカイベリーの皆さんと再会!

久々スカイベリーの皆さんと再会!

久々スカイベリーの皆さんと再会!

やいた八方ヶ原ヒルクライムと言えば、久しぶりのスカイベリーの皆さん! 今年は桜餅さんがDNSだそうで残念無念。Hiro-Cさんやインディさんほか皆さんとお会いするのは1年ぶりですなぁΣ( ̄□ ̄|||)

栃木と神奈川ではなかなかお会いする機会が少ないですが、こうしたイベントで再会できるのは嬉しいでございます(*´ω`*)

やいた八方ヶ原ヒルクライムが、速くなってる(;゚Д゚)

さてさて、僕たちZAPPEIが参加するのはこれで2回目なやいた八方ヶ原ヒルクライム。んんん、参加者の皆さん、なんかメッチャ速くなっていませんか( ,,`・ω・´)ンンン?

前回より40秒も縮めたイグチさんが(゚Д゚;)

去年より40秒もタイムを縮めたけれど(@_@;)

去年より40秒もタイムを縮めたけれど(@_@;)

フィニッシュタイムを見て、ワタクシ驚愕も驚愕(゚Д゚;) ぜ、前回より圧倒的に参加者の皆さんが速くなっているぞぇ(;´Д`)

あのイグチさんが前回より40秒以上も縮めているのにも関わらず、表彰台を逃す大波乱Σ( ̄□ ̄|||) 優勝タイムは去年より2分も速い42分台だって・・・どどど、どうしたことじゃ(@_@;)

バスさん、松さん大躍進!

八方ヶ原のコースと相性がいいらしい!?バスさん

八方ヶ原のコースと相性がいいらしい!?バスさん

イグチさんをはじめ超上位が猛烈にレベルを上げる中、バスさんとマツさんも驚きの速さを記録(゚Д゚;) 特にバスさんは八方ヶ原が合っているのか、もう少しでトップテン入りも狙えるくらい(@_@;)

松さんも去年から1分半近くタイムを縮めて復調ぎみ!

松さんも去年から1分半近くタイムを縮めて復調ぎみ!

松さんもこの頃調子が良くなかったそうですが、うひょうタイム1分半近くも短縮!! 調子戻ってきたみたいでよかったぁ(*´ω`*)

マルタイ君、フルフルさんも参戦!

マルタイ君、やいた八方ヶ原ヒルクライムに初参加

マルタイ君、やいた八方ヶ原ヒルクライムに初参加

男子30台からはマルタイ君とフルフルさんが参加! 日本酒好きなことが発覚したマルタイ君、そして福島のZAPPEIなフルフルさんは上位40%くらいでフィニッシュ!

去年から大きくタイムを伸ばしたフルフルさん

去年から大きくタイムを伸ばしたフルフルさん

30台も去年と比べて圧倒的に速くなっていて、乗鞍前哨戦かはたまた何でか、ガチ勢そろい踏みでありました(゚Д゚;)

超絶レベルアップした女子クラスでデ氏奮戦

超絶レベルアップした女子クラスでデ氏奮戦

超絶レベルアップした女子クラスでデ氏奮戦

さまざまなクラスがある中で、おそらく一番レベルアップしたのが女子クラス(゚Д゚;) なんとビックリ、トップのタイムが51分ですと!!!

男子でも勝てないようなタイムで争われた女子クラスではデゲ氏が大奮闘。しかし、残念無念。僕の素敵な賞品生活は叶いませんでした(´;ω;`)ウッ…

デゲ氏、やいた八方ヶ原ヒルクライムでFTP更新!

デゲ氏、やいた八方ヶ原ヒルクライムでFTP更新!

でも、さすがはデゲメン氏。転んでもたたでは起きぬ(・∀・) しっかりちゃっかりFTPを更新しておりましたぞ! これで、今後のローラー練はしっかり正確な数値で練習できますね(*´ω`*)

次回、やいた八方ヶ原ヒルクライムを動画で振り返る(予定)

というワケで、本日は速報的にここまで~。次回に向けて、目下記事作成中なのです(`・ω・´)

大激闘のやいた八方ヶ原ヒルクライム2018動画、鋭意アップロード中(-_-;)

次回はやいた八方ヶ原ヒルクライムを動画で振り返る、予定(-_-;)

次回はやいた八方ヶ原ヒルクライムを動画で振り返る、予定(-_-;)

次回はワタクシことワタクシ、キャニオン異音大魔神の素晴らしい音鳴りをお届けしたいと思います(*´ω`*) 目下、YouTubeに動画をアップロード中ですの。

これがまた、えっらい時間かかるのねん(・_・;) 我が家の上りのインターネット回線が貧弱すぎるせいで、動画一本アップするのにひと晩で終わるかどうか。。。たまにアップロードに失敗することあるし(;´Д`)

というワケで、どうなることやら八方ヶ原ヒルクライムの動画アップロード(;´Д`) やいた八方ヶ原ヒルクライムの正式リザルトも公開された模様! 2017年と比べてみてください、その違いにビックリ(@_@;) どのクラスもメッチャ速くなってますのねん(;´Д`)ドウシテコウナッタwww

■やいた八方ヶ原ヒルクライムHP
http://happougahara-hillclimb.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました