2019年も「Boriko Cycle」をご覧いただきありがとうございました。来年も良い1年になりますように!

2019年もありがとうございました(*´ω`*)

おぉ、奇跡的に12月31日の更新に間に合ったかもしれません!? という訳で令和元年、2019年最後のブログ記事は今年1年の大まとめ~。2019年も「Boriko Cycle」をご覧いただきありがとうございました~(*´ω`*)

スポンサーリンク

過去最高記録! 走りも走った15,000km超!

2019年は、まぁ走った走った、過去最高じゃ(@_@;)

去年を2,000km上回る15,000km(@_@;)

2019年の走行距離

2019年の走行距離は、んひ~、15,657kmΣ( ̄□ ̄|||) 2018年が13,800kmちょいだったので、約2,000kmも多く走った勘定です。

うしし、これにMTBが加わったら、どれだけ走ってしまうのか(*`艸´)ウシシ

むしろ減ってしまったりして(・_・;)

2019年もありがとうございましたm(_ _)m

何はともあれ、正真正銘これが今年最後のブログ記事。どうもありがとうございました(*´ω`*)

2020年が楽しみ♪

2020年も楽しい自転車生活でありますように

12月は「マウンテンバイク買うぞ(゚∀゚)!狂騒曲」が吹き荒れた当ブログでありましたが、はてさて2020年はどうなることやらw

それでは皆々さまも良いお年を~来年も楽しい自転車生活でありますように(*´ω`*)

マウンテンバイクとか(´_ゝ`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました