現地集合・現地解散! ヤビツ頂上オフ会に行ってきた!

今日も今日とてヤビツでヒーヒー(;´Д`)

今日も今日とてヤビツでヒーヒー(;´Д`)

最近の流行りは頂上で集合して解散すること!? というワケで、今日も今日とて行ってきました、ヤビツ峠! もちろん、頂上・現地集合・現地解散=直行直帰。これがオフ会ってやつかい??

スポンサーリンク

前回の悪夢を払拭する幻記録(゚Д゚;)

思い起こせば数日前。途中でリタイアするかと思ったあのときの悪夢がよみがえるかと思いきや! 全然そんなことはありませんでした( *´艸`)

38分台の男に復活! 幻記録も!

38分台の男に復活! 幻記録も!

38分台の男に復活! 幻記録も!

まさかの40分オーバーを記録した前回はいったい何だったのか!? ウフフ、ワタクシ戻ってきましたよ、38分の男に!

歴代5位の記録になる38分17秒! いいねぇいいですねぇこの安定感(´;ω;`)ウゥゥ

しかして、その内実は、こっそり参考記録ではあるものの37分23秒! 課題だったパワーも269Wと、今までの平均を1W上回るいい感じ( *´艸`)

これも、頂上集合の皆さんがいたおかげだなぁ。一人では出せないパワーがあるものだと、最近つくづく感じます(;´Д`)

頂上で全員集合! 仲間がいるのは有り難いこと(*´ω`*)

皆さん、それぞれのペースでルールとマナーをしっかり守って無事頂上に到着

チームに入ったからこそ広がる楽しさ

頂上集合な皆さんで集合写真!

頂上集合な皆さんで集合写真!

ヒーヒー言いながら頂上にたどり着いたら、100milesの皆さんほかお歴々も大集合! この日は残念ながらバスさんがいなかったので、仕切る人がおらず・・・(;´Д`) みつさんが声かけて、皆さんで写真を撮りましたぞ(*´ω`*)

いやぁすごいなぁ(;´Д`) ZAPPEIに入ってなかったら、こんなすごい人たちと知り合うこともなかったし、ましてや(もちろん付いてはいけないけど)一緒に頂上集合することもできませんでした

皆さんに触発されて、何とか自分も少しでも、と思えます(*´ω`*) ありがたいなぁ、ありがたいことでございます(*´ω`*)

Z戦士を見送って、また次回

さて、デゲメン氏とワタクシは、本日は頂上集合まで。あとは皆さんをお見送りでございます。

この1年、このチームはどこまで行くのか?

2018年、VIVA☆ZAPPEIはどこまで行くのか!?

2018年、VIVA☆ZAPPEIはどこまで行くのか!?

僕たちが帰ったあとも、まだまだ元気に走ったそうなZ戦士な皆さん。ホント疲れ知らずですな(;゚Д゚)

いよいよ春本番になってきて、自転車シーズンも本番です。去年より一段と強くなってるこのチームは、どこまで活躍できるのか? 若い人たちもどんどん入ってきてくれているし、実業団のZAPPEI極とともに楽しみですなぁ(*´ω`*)

以上、お昼だよ、全員集合、頂上に(*`艸´)ウシシシなお話でした! ルールとマナーを守って安全第一で、平地に山に、シーズンインした自転車を楽しんでまいりましょう! 次は大磯クリテ! うっしゃー、ビギナークラスでオジサン頑張っちゃうぞぅ( *´艸`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました