PVアクセスランキング にほんブログ村

女子限定サイクリングはなぜこんなにも眩しく羨ましいのか!? 男子の嫉妬が燃える富士宮B級グルメ旅

2020/01/14

デゲメン氏が女子限定サイクリングで最強グルメを堪能してきた!

突然ですがワタクシの三大好物を発表します! 1番が「お好み焼き(広島風がベスト)」! 2番が「焼きそば」! 3番目が・・・何だっけ(・・? というくらいに大好きな定番B級グルメを、なんとあの静岡で楽しんできたんですよ! デゲメン氏が!! 僕を置き去りにして。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

許すまじデゲメン。羨望と嫉妬の静岡“粉もん”女子ライドをストーカーします(# ゚Д゚)

男子禁制! 静岡ライドにデゲメン氏が行ってきた

デゲメン氏ご一行はグルメ旅に出ます

今回のライドは男子禁制! オンリー女子のグルメ旅だそう。という訳で、写真はすべてデゲメン氏撮影であります。

富士宮をめざす女子限定グルメサイクリング

デゲメン氏ご一行様が向かうのは、富士山の麓の富士宮! おお、富士宮と言えば!! 富士宮と言えば・・・!

何かあったっけ(・_・;)(失礼!

あるに決まってるじゃん富士宮!! 最強の静岡グルメが!!

無知蒙昧なワタクシに、デゲメン氏からのテキストが衝撃を与えました。そ、そ、それは・・・僕の、僕の、僕の三大好物ではありませんか?

富士宮焼きそばがあったとは(;゚Д゚)!!!

虹屋ミミがヤヴァイらしい

デゲメン氏ご一行様の目的地。それはなんと「富士宮焼きそば」! 焼きそば!! なんと、その手があったか、富士宮!!!!

何という甘美な響き。「焼きそば」の“や”を聞いただけで鼻をくすぐるソースの香り・・・

しかも、デゲメン氏たちの目的地「虹屋ミミ」は知る人ぞ知る“富士宮焼きそば”の名店なんだとか。

き~羨ましい!!! ぐぬぬ、妬ましいwww

「女子ローディーだけに絡むオジサンになってはいけない」を社是に掲げているワタクシですが、「焼きそば」とかの益荒男っぷりあふれるグルメをアップされたら、ついツイッターで“いいね”押してしまうかもしれません(;´Д`)

虹屋ミミのメニューが豪華

虹屋ミミのメニューが冴えわたる

気になる虹屋ミミのメニューがコチラ。ぐわぁ~!!!! 焼きそばだけじゃない!!

お好み焼きもあるじゃないかぁあ!!!! このメニューを見ただけで分かる、名店っぷり。

やヴぁい、沼津港行ってる場合じゃない。これからは富士宮の時代だ(; ・`д・´)

富士宮のグルメが素直に羨ましい!!!

嫉妬と羨望で気が狂いそうです。そして、さらに追い打ちをかけるように送ってよこしやがりました、料理の写真を(# ゚Д゚)!

富士宮焼きそば&お好み焼きの写真だけでご飯3杯いける

透き通るような麺の富士宮焼きそば!
お好み焼きやどことなく広島風?

デゲメン氏たちが注文したのは富士宮焼きそば・・・だけじゃない! お好み焼きも追加しておる(@_@;)

焼きそばは透き通るような麺だったそう。お好み焼きも何やらキャベツがはみ出していて、どことなく広島風でしょうか!?

ナニ、ちょっと!! 羨まし過ぎる! 美味しそうスギル!!

ナゼ、どうして!? お土産は!?(# ゚Д゚)

次回は強制的に富士宮に立ち寄ることが決定した

女子ライド後に合流したデゲメン氏の感想にのたうち回るワタクシ。「次回は僕も富士宮で焼きそばグルメを心行くまで堪能したい!」と申し伝えましたところ!!




スルーするなや(# ゚Д゚)!

以上、静岡でもみんな大好き“粉もん”B級グルメを堪能できる! そう富士宮ならね! なお話でした。やヴぁい、富士宮行きたい。今すぐ行きたい。そして焼きそばの香ばしい香りに包まれたい(;´Д`) 次回行くときは絶対富士宮寄るぞ! なんなら富士山KOH上った帰りとか(´_ゝ`)イイネソレ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ