新型コロナの影響でまた1つ自転車イベントが(;゚Д゚) SDA王滝クロスマウンテンバイクが10月に延期

SDA王滝が中止
実は隠れマウンテンバイカーなのです

おぉおぉお、新型コロナのせいで、出たいと思っていた自転車イベントがまた一つ影響を受けてしまった(◎_◎;) SDAクロスマウンテンバイクが5月の開催を断念ガガーン! でも中止ではなく延期で、10月に開催されるようなのでラッキー(゚∀゚)!

スポンサーリンク

SDAクロスマウンテンバイク【5月】が延期に!!

こっそり2020年の隠れ目標にノミネートしていたSDAクロスマウンテンバイク! 5月は42kmに出てみたいと思っていたのです。。。

SDAクロスマウンテンバイク【5月】が10月に延期!

SDAクロスマウンテンバイク【5月】が延期

しかし、新型コロナがそれを許さじ(; ・`д・´) 4月にはエントリー受付が中断され、この度(4月20日)、正式に5月開催の延期が発表されました。

でも10月には走れる(はず)だからラッキー(゚Д゚)クワッ!

でも中止じゃないのは本当に嬉しくも有難い。9月の秋イベントと合体し、10月3日・4日に開催されるんですと(゚Д゚)クワッ!

レースは10月4日(日)だそう。おおぉ、どうしよう、ツールドおきなわ1ヵ月前w 多分仕事もピークで忙しい時期ww

でも出たい、出てみたいぞぉ(; ・`д・´)

SDAクロスマウンテンバイクHP http://www.powersports.co.jp/sda/index.htm

マウンテンバイク来ないんですけどm9(^Д^)プギャー

でもちょっと待って! あなた、王滝走れる自転車あるんだっけ!? まさかベンジで走る気!?

僕のマウンテンバイクはどこにあるのwww

僕のマウンテンバイクはどこにあるの?

ワタクシ、こう見えて今年1月には王滝諸々を見据えてマウンテンバイクを注文しているんですよぉおお!?

あれから早3ヵ月!! 満を持して、僕のマウンテンバイクが!!!

今どこにあるのかしらね(・_・;)

いつの日か王滝に出てみたい

という訳で、王滝が延期になったのは不幸中の幸いと申しましょうか、何と申しましょうか(-_-;) マウンテンバイク始めるのがこんなにも大変だったとは・・・。

いつかは乗ってみたいマウンテンバイク(´_ゝ`)

これだけ待たされて、なしのつぶてだと気持ちも冷めそうなものですが、はて不思議。MTB乗ってみたい欲求は静かに燃えカスが燻っておりますぞ?

なのでキャンセルせずおとなしく待ちましょう、そうしましょう。

どうやら、今は都会より郊外や山のほうが大混雑だそうで、これも不幸中の幸いか!? GWはどうせ乗れないし、のんびり首を長く、長くしてお待ちいたします。。。

早く来て~、僕のマウンテンバイクゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

以上、出たいと思っていたSDAクロスマウンテンバイク王滝が延期になっちゃった! なお話でした。夏が過ぎ、秋には落ち着いているといいですなぁ。。。えっ第2波がやってくる!? シャレにならんぞwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました