YouTuberを諦めない(゚∀゚)! GoPro Maxのマウンテンバイク動画、ようやく完成! 2ヵ月かかった・・・(-_-;)

GoPro Maxの動画できました
GoPro Maxの動画、ようやくできました(;´Д`)

お忘れかもしれませんが!!! ワタクシ、YouTuberを諦めたワケではなくってよ(゚Д゚)クワッ! 撮影から2カ月以上。編集に時間をかけにかけてようやくGoPro Max動画が完成しました(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

GoPro Max処女作、なうおんえあー

いやぁ、長かった。途中で諦めたもんね。GoPro Maxで動画編集、これが最初で最後かもしれません(´_ゝ`)

フォレストバイクのマウンテンバイク動画、ようやくアップしました

もう、まじ大変だった、動画編集(;´Д`) ブログ書くのは苦にならないけれど、動画は工程が多すぎて、やることいっぱいでホント大変。

約5分の動画を編集して、ゆっくり解説(音声)つけるだけの簡単動画で2カ月以上かかったじょん(´_ゝ`)

取り敢えずご覧ください、最初にしてひょっとしたら最後のGoPro Max動画w GoPro Max、森の中の画質ドチャクソ悪いなぁ。。。使い物にならん、普通のGoPro 8にしとけばよかった。。。

以上、苦節2ヵ月以上、GoPro Maxの動画を何とかアップしました! なお話でした。次回作は何にしよう。。おお、そうだ、マウンテンバイクがいよいよ来るのでした、次回はマウンテンバイク納車のシーンだな(*`艸´)グッシシシ

コメント

  1. boriko より:

    るーちょさん、ありがとうございます。

    音声、「ゆっくり」というヤツらしいんです(;^_^A

    音楽つけても意味ないし、やっぱり人間の声を当てたほうがいいかもしれませんねぇ。。。
    僕、文章打つのは人並みかそれ以上に速いと思うのですが、しゃべりは自信ないなぁ。。。(;・∀・)

  2. るーちょ より:

    お疲れ様でした
    ナレーションが90年代の音声案内みたいに成ってますね😁
    PremierProなら音声のピッチと音の高低が変えられたんじゃないですか?
    borikoさんかデゲメンさんが吹き込んで加工した方が良さそうな気がします。

    MTBも納車される事ですし、次は「滑る、転ぶ、落ちる」動画なら、テレビ局がハプニング映像として買ってくれるかも!?

タイトルとURLをコピーしました