PVアクセスランキング にほんブログ村

すでに心が折れそうです(´_ゝ`) 秋の宮ヶ瀬クリテリウム & JBCF群馬交流戦を目標にV坂練を始めよう!

S-Works VengeでV坂を上ります

おおぅし、決めた、決めました! 今年は「ツールドおきなわ」はパスして、10月のJBCF群馬交流戦を目標にしよう(゚∀゚)! という訳で、これから2ヵ月、ランド坂(V坂)練頑張るぞぅ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2分走(実質3分)V坂練やってきた

思い立ったが吉日。鉄は熱いうちに打て。という訳で、早速に2分走(実質3分)の練習を始めましたところ!!

5本やりたいところ4本で黄金のタレm9(^Д^)プギャー

第1回V坂練(2分走/実質3分)の結果(2020年8月17日)
第1回V坂練(2分走/実質3分)の結果(2020年8月17日)

昨日の第1回V坂練の結果がこちら! おおぅ、弱いwwww

計ったように2分30~40秒を維持しつつも、ちょっとその5本目!!

どうしたの、タレたの!? あなたのやる気と根性と実力はそんなものなの!?

そんなものです( ´∀`)bグッ!

宮ヶ瀬クリテでレースに慣れよう

おぉborikoよ4本でタレるとは情けない((´∀`))ケラケラ まぁしゃーない。スタート地点として、むしろ良い現状認識でござる。

宮ヶ瀬クリテに3年ぶりに出てみよう

3年ぶりに宮ヶ瀬クリテに出てみよう
3年ぶりに宮ヶ瀬クリテに出てみよう

貧脚っぷりにますます磨きがかかりますが、それに輪をかけて心配なのが今年のレース経験の少なさ。7月の群馬は半周でDNFですからな。。。

こんな状態でいきなり10月の群馬は厳しい・・・と思ったところ、おぉ、ちょうど良いレースがあるではありませんか(゚∀゚)!

その名も「宮ヶ瀬クリテリウム」! 懐かしい、3年前に一度だけ出て、あまりのキツさにそれっきり足が遠のいていたレースであります(´_ゝ`)

そのときのレースはワタクシ速攻足切りジエンドで、shinkさんと壁ちゃんがワンツーフィニッシュしたんだっけ。懐かしいですなぁ(*´ω`)

3年前(2017年)の宮ヶ瀬クリテの記憶

進撃の巨人、宮ヶ瀬クリテリウム・ビギナークラスを駆逐

宮ヶ瀬クリテの鬼(畜)コースが楽しみ

宮ヶ瀬クリテと言えば、ゴール前のこの激坂
宮ヶ瀬クリテと言えば、ゴール前のこの激坂

宮ヶ瀬クリテの特徴と言えば、ガツンと上る(1分~2分くらい?)急な坂。まるで群馬CSCの心臓破りみたいではありませんか!?

これは練習にもってこい。実戦に慣れるにもピッタリでござる。

うし、9月20日(日)は宮ヶ瀬クリテに出てみよう、ビギナークラスで(〃艸〃)ムフッ

宮ヶ瀬クリテHP

宮ヶ瀬クリテの概要/エントリー

以上、宮ヶ瀬クリテ&群馬交流戦を目標に、これから2ヵ月、V坂で2分走(実質3分)するぞ~(゚∀゚)! なお話でした。2ヵ月=8週間だから、週2回として14回くらいはできるかな!? そんなにやるの!? うへぇ。。。すでに心が折れそうです(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ