PVアクセスランキング にほんブログ村

ロードバイクブログで最も読まれない不人気ジャンル。それでもなぜV坂2分走を記事化してしまうのか(# ゚Д゚)ナゼダ!

今日も今日とてS-Works VengeでV坂練
今日も今日とてS-Works VengeでV坂練

さぁ、本日もやってまいりました、トップ画像は前回の記事の使い回しではございません(`・ω・´)! ZWIFTのレースレポと並んで最も読まれない不人気ジャンル! オジサンの練習日記です(´_ゝ`) という訳で、今日も今日とてV坂、今度こそシッカリ5本やってきたんですよ~(゚Д゚)クワッ!!

V坂5本完遂したぞ~弱いけど(-_-;)

さぁさぁ、めざせ群馬ということで再開したV坂2分走(実質3分)練。2回目の今回はキッチリシッカリ、5本やってまいりましたぞ!

V坂5本上ったやんけ! しかし!!

2回目のV坂練
2回目のV坂練

月曜日に引き続き、やってまいりました、V坂5本練! 2分走と言いつつ、実質3分のこの練習の結果は!!

無事完遂できました( ´∀`)bグッ!

だがしかし、強度弱くね!? 1本あたり320W前後ってZ5(VO2領域)じゃね!?

Z5でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

2分走の効果やいかに!? 2ヵ月後が楽しみ

こんなアッサリ、「やった」「できた」「できない」な内容だから不人気なのでしょうな。もちょっとエスプリ効いたこと書ければいいのですが、V坂練にそんな要素はあるのか!?

2ヵ月後の結果を楽しみにコツコツ続けてまいりましょう

2分走の効果は2カ月後に出るか?
2分走の効果は2カ月後に出るか?

V坂5本練をすると、トータル120TSSくらいになります。これを週2~3回できるかしら!? 希望的には、週2~3回のペースを維持したい。。。

仕事次第ではありますが、あと2ヵ月7週間、週2回として14回。2回消費したので残るは12回でありますな(もっとやれよ、遠慮せずw)

群馬までに1本あたり330W維持できるよう頑張ろう、そうしよう。

以上、今日も今日とてV坂練×5本なお話でした。しばらくは尾根幹あたりに出没しますで、見かけた際はどうぞ生暖かくスルーしてくださいませw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ