ロードバイクの超人が日本に! アダム・ハンセン、Jプロツアー参戦

ちょwww アダム・ハンセン、日本で走るの!?
ちょwww アダム・ハンセン、日本で走るの!?

なぬ~!! うかうか仕事していたら、トンデモナイNEWSを見逃しておりました(◎_◎;)! ななんと、ロードバイク界屈指の鉄人、アダム・ハンセンが日本のJプロツアー走るかもしれないんですって!!! これは仕事してる場合じゃない、群馬行かなきゃ(゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アダム・ハンセンが日本にやってくる!!!

皆さんご存じですか、アダム・ハンセン、凄い選手なんですよ!!!

3大ツール20回連続完走の鉄人記録を持つアダム・ハンセン

アダム・ハンセンをひと目観るためにイタリアへ行った記憶が
アダム・ハンセンをひと目観るためにイタリアへ行った記憶が

最近のロードバイク・ブームに乗っかった(僕らのような)人は、ツールドフランスやジロデイタリアでこの人の名前を一度や二度は聞いたことがあるはず。3大ツール20回連続完走の超人記録を持つのがこの人、アダム・ハンセンなのです!

ニワカ・ローディーな我々も、現役時代のアダム・ハンセンをひと目見たくてジロデイタリア追い回した記憶が(;^_^A

タフな山岳ステージの真っ只中にもかかわらず、とても紳士的で笑顔で写真撮影に応じてくれる、優しいジェントルマンでありました(*´ω`)

Jプロツアー観に行かなきゃ!!

そんなアダム・ハンセンが日本で現役復帰とは凄いニュースです。日本の自転車界、ひょっとしてサッカーのJリーグのようになっていくのでは!?

5/15(土)の「群馬CSCロードレース」でデビュー予定

2年前、突然なるしまにアダム・ハンセンが来てたのには驚いた
2年前、突然なるしまにアダム・ハンセンが来てたのには驚いた

アダム・ハンセン日本で現役復帰の情報を知ったのはバイシクルクラブ。その記事によると、なな~ん!!

「5/15(土)の「群馬CSCロードレース」でJプロツアーデビューを飾る予定」だって(゚∀゚)!! しかも、後半戦も日本で走ってくれるとか、ちょっと最高過ぎません!?

これはもう5月は群馬行くしかない! 幸い、5月15日の翌日は、みんな大好き僕も大好きなハルヒルではありませんか!? ハルヒルの前に、ちょっと沼田まで足を延ばして群馬CSCを訪れてみてはどうでしょう!?

日本のロードバイク界はプロから盛り上がるか!?

アダム・ハンセンという、最近ロードバイク始めた人でも知ってる(マンセボ選手、現役時代を知らなくてすみません(;^_^A。。。)超有名選手が日本に来るのは何とも吉報。これがさらなるロードバイク人気の呼び水になるか!?

今年のプロ・ロードレースに期待

今年5月は群馬でアダム・ハンセンを応援しよう!
今年5月は群馬でアダム・ハンセンを応援しよう!

バイシクルクラブによれば、「他にも元大物選手が走る可能性もある」とのこと。続報が待たれます。

元だろうが何だろうが、大物選手がやってくるのは観客としては嬉しいもの。うっしっし、良かった、僕もJBCF登録しといて。凄い選手を目の前で見放題ですわwww

みんなもJBCF登録するといいと思うよ(´_ゝ`)

以上、アダム・ハンセンが日本にやってくるって凄くないですか!? アダム・ハンセンと言えば、自家製のカーボンシューズとか機材関連でも有名だったような。どんな話題をつくってくれるのか、レースでも機材(?)でも、今から楽しみですわい(*´ω`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました