試されているのは脚力よりコミュ力(; ・`д・´) 第18回Mt.富士ヒルクライム、2月10日午後8時からエントリー開始!

本日2月10日から富士ヒルエントリー開始だぞー!
本日2月10日から富士ヒルエントリー開始だぞー!

おぉ、遂に来たか、始まるか(゚∀゚)! 第18回Mt.富士ヒルクライム、本日2月10日午後8時からエントリー開始だった!! うひょ~楽しみ、2年ぶりに富士ヒル出ちゃうもんね(゚∀゚)!!

スポンサーリンク

第18回Mt.富士ヒルクライム、本日2月10日エントリー開始!

2022年の最大目標の1つ、第18回Mt.富士ヒルクライムが遂に幕を開けるようですぞ! 本日2月10日からエントリー受付開始だって!

エントリー峠はなかろうが、それでもワクワク富士ヒルエントリー

2年ぶりに富士ヒル出るぞー
2年ぶりに富士ヒル出るぞー

コロナのせいで2020年、2021年と2年連続でブッチした富士ヒル。コロナ3年目の今年2022年こそ出てヤロウ(゚Д゚)クワッ!

という訳で、本日2月10日午後8時から待ちに待った富士ヒルのエントリー開始であります!

第18回Mt.富士ヒルクライムのエントリーはこちら

「富士の国やまなし」第18回 Mt.富士ヒルクライムの参加申し込みはこちら☞

富士ヒルはスタート方法が変わったんだっけ!?

もう2年ぶりの参加でありまして、富士ヒルってどんなイベントだったっけ(;^_^A スタート方法も変わったんでしたっけ!?

自由スタート方式ってなんぞ(・_・;)

自由スタート方式ってなんぞ(・_・;)
自由スタート方式ってなんぞ(・_・;)

ZAPPEIメンが夢に出てくるくらい、気になって眠れないのがこの「自由スタート方式」なる文言。富士ヒルHPの開催要項を見ますと、第3スタート以降は勝手に走れという理解でよろしいか??

三密回避のため、第4ウェーブ以降は一斉スタートではなく、ご自身のタイミングでスタートするフリースタート方式とさせていただきます。

開催要項 | 富士の国やまなし 第18回Mt.富士ヒルクライム

ウェーブごとのトレインってもうないの!?

脚力よりコミュ力が試されるイベントになった富士ヒル
脚力よりコミュ力が試されるイベントになった富士ヒル

ウェーブごと(数年前は第3ウェーブとか呼んでたの)の一斉スタートがないということは・・・ですよ!? シルバー狙いとかゴールド狙いの人が集まるトレインがない・・・ということかしら!?

去年ツイッターを眺めていたら、「〇〇分狙いの人は第●スタートで△時から一緒にスタートしましょう!」みたいな音頭取っている人がいたような。うわ、そういうの(声かけるのも混ぜてもらうのも)、僕一番苦手なヤツじゃん(;´Д`)

富士ヒル、いつからこんなコミュ力が大事なイベントになったんだよ。

登坂力鍛える前に、人と話すスキルを身に付けなければいけないではありませんか。ぐぬぬ、こんなときにバスさんがいてくれたら仕切ってくれるのに(-_-;)

富士ヒルに向けてロードバイクがますます楽しみ(*´ω`)

コミュ力が試されるイベントと分かって「DNS」の文字が頭をよぎりますが、まぁいいや。いつも通り1人で走ればじゃない、そのための70分走なんだから。

70分切りに向けて2年ぶりの富士ヒルが楽しみだ

コミュニケーション能力なんぞに頼らず、70分切り達成してやろうではありませんか。そのための練習でありますぞ。

目標の70分切りに向けて、あと4ヵ月。ロードバイクの練習がますます楽しみになってきました! うへぇ、もう70分走もゴルビーもやりたくねぇ(;´Д`)

以上、第18回Mt.富士ヒルクライムは本日2月10日午後8時からエントリー開始だよ! なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました