ローラー70分走の調子も上々(゚∀゚) 第18回Mt.富士ヒルクライム、第4スタートでエントリー完了!

富士ヒル、エントリーしたぞ~(゚∀゚)!
富士ヒル、エントリーしたぞ~(゚∀゚)!

皆さ~ん、もう申し込みました!? 第18回Mt.富士ヒルクライム、エントリー始まってますよ~(゚∀゚)! という訳で、ワタクシも3年ぶりにエントリー! 富士ヒル、申し込んじゃったもんね~(〃艸〃)ムフッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

富士ヒルは第4スタート、第4スタートです

エントリー開始直後はサーバーが混雑したというウワサを聞きましたが、翌朝5時台はスムーズでした(*´ω`) という訳で、富士ヒル・エントリー完了です

第4スタートで70分切りめざすぞ~!

富士ヒルは第4スタートで70分切りめざします!
富士ヒルは第4スタートで70分切りめざします!

コロナ前と違って、出走時間を自分で選択する方式になったのですな。ということは、プラチナ狙いから完走狙いまで、さまざま多様な脚力の人が入り乱れる可能性がある訳か・・・。

同じ方式だった一昨年・去年がどんな感じか分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう(楽観的w

という訳で、ワタクシは第4スタートでエントリー。70分切り、65分により近づくをめざす皆さま、どうぞ、どうぞ第4スタートでお願いしますw

富士ヒル・エントリー記念ローラー70分走もやってますし

せっかく3年ぶりに富士ヒル・エントリーなので、お祝いがてらに70分走をやりますですよ。おぉ、なんかエラい今回は楽じゃないか(◎_◎;)

70分で263Wは過去最高か

70分263Wは過去最高かも
70分263Wは過去最高かも

始める前は全然やる気がしなくて「20分も続けられたら御の字」くらいにスタート。そうしたら、20~30分過ぎに段々エンジンがかかってきて、何とも楽々こなせるではありませんか。

気が付いたら、あっという間に70分で、しかも70分の平均パワーが263Wですって!

70分263Wは過去最高かも。心拍もずっと低かったし、めっちゃ楽にこんなパワー出せるなんて嬉しいわぁ(*´ω`)

富士ヒル70分切りの目標パワー・270Wまであと2、3歩でありませんか。先は長いな(;^_^A

今年も頼むぞ、アスリチューン!

なんでこんなローラー70分走が調子よかったかというと、富士ヒルで気分が浮き立っていたから・・・ではありません(´_ゝ`) やっぱ効くんですよ、この赤いのが!

大事なレース前に頼りにしてます

富士ヒルで頼りにしてます、アスリチューン赤
富士ヒルで頼りにしてます、アスリチューン赤

レース前に飲むと、なぜか心肺の調子が良くなる不思議なアスリチューン赤を、この日のローラー70分走でいただきまして。

70分263Wは、このアスリチューン赤のおかげとしか言わざるを得ない。アスリチューンなしで挑んだ先週の70分走は瀕死の状況で辛うじて70分261Wでしたもの。先週と今週の主観的シンドサは、もう比べ物になりません。

アスリチューン赤は、やっぱり頼りになりますわい。富士ヒルに、JBCFに、今年も頼りにしてますぞ、アスリチューン!

以上、富士ヒル、エントリーしちゃいました! 皆さん、第4スタートでぜひご一緒に(゚∀゚)なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました