伊吹山にZAPPEI&ZAPPEI極のメンバーが集結! JBCF「第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライム」に参加しました!

「第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライム」にZAPPEI大集合(゚∀゚)!
「第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライム」にZAPPEI大集合(゚∀゚)!

さぁさぁやってきました、2023年JBCFの「第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライム」! この日このときこの伊吹山は、今季のZAPPEI極メンバーが全員集合(゚∀゚)! 全国のZAPPEIメンも集結した伊吹山ヒルクライムを振り返ります!

スポンサーリンク

伊吹山にZAPPEI集合(゚∀゚)!

JBCFに入って、何が一番嬉しいって、全国津々浦々で活動・活躍・暗躍(!?)するZAPPEIのメンメンと会えること! この日このときこの伊吹山でも、たくさんのZAPPEIメンとお会いできましたぞ!

サボさんが駆けつけてくれた(゚∀゚)!

サボさんが応援に駆けつけてくれた!
サボさんが応援に駆けつけてくれた!

まずは、ZAPPEI極の古参メンバーであるサボさんが応援に駆けつけてくれました! サボさんには、僕が極に入った当初からいろいろお世話になっておりまして、今回もわざわざ応援に駆けつけてきてくれて、嬉しいなぁありがたいなぁ(*´ω`)

もう1人の古参メンバーであるカワイさんは、現在、家族が増えて大忙しということで、これもまた嬉しいニュース(*´ω`) 諸々ひと段落したら、またみんなで一緒に伊吹山とか群馬CSCとか走りたいですなぁ。

三重ZAPPEIはレースに参戦!

三重からはサクライさんが一般部門で参戦
三重からはサクライさんが一般部門で参戦

そして、三重からはZAPPEI本隊所属のサクライさんがレース参戦。一般参加の狭き門を潜り抜け、伊吹山に挑戦であります(*´ω`)

サクライさんは富士ヒルにもよく参加してくださり、今年も富士ヒル出られるとのこと(僕の記憶が正しければ・・・)。6月4日は僕ら応援に行きますで、ぜひぜひそこでもお会いできるのを楽しみにしておりますぞ!

そして、あれ、なぜレースに出ないロラ男さん⁉

ZAPPEIの一番☆ ロラ男さんも伊吹山へ
ZAPPEIの一番☆ ロラ男さんも伊吹山へ

そしてそして、忘れてはいけない、ZAPPEIの一番☆にして、僕らが尊敬してやまないロラ男さん! あれ、なんで伊吹山出ないし!?

親子丼を食べにきた!? なにそれ・・・ソッチのほうが気になるんですけど(-_-;)

5月の王滝ヒルクライムには出る・・・のかな!? うわぁ、めっちゃ楽しみじゃ・・・って、今ロラ男さんE2なの!? それこそ何でどうしてw E2どんどん濃ゆいメンバーが増えておりますな :(;゙゚”ω゚”):

ZAPPEI極、全員揃い踏み!

そして、我らがZAPPEI極の登場ですよ(゚∀゚)! 今年から加入した新メンバー含め、全員が伊吹山に集結しました!

E2はロッソネロさんと!

E2はロッソネロさんと!
E2はロッソネロさんと!

現在、極メンは3人なのでありますが、そのうち2人はE2なのです(゚∀゚)! うち1人は、JBCFのドンブリ昇格でギリギリすくい取られたワタクシでありますが、このメンは違います。ロッソネロさん、満を持してE2でデビュー!・・・

なぬ、先日の袋井・掛川でデビューを果たしていた!? レース巧者揃いのE2でも物凄い大変なレースだったとな!? ほんと無事、落車なくて良かったであります(-_-;)

そんなロッソネロさんと、今回一緒にE2で嬉しいなぁ(*´ω`)

新加入のイグチさん、E3デビュー!!

我らがイグチさんはこの日が正真正銘JBCFデビュー
我らがイグチさんはこの日が正真正銘JBCFデビュー

そしてそして、今年からJBCFに入ってくださったのがイグチさん(゚∀゚)! 参加メンバーが減って小所帯になった極に、敢えて参加を決意してくれたことが、んまぁ、何より嬉しいありがたい。

さらにイグチさんはヒルクライムレース表彰台の常連でもありますし、これまた非常に非常に心強くも頼もしい。E2にすぐ昇格して、ひょっとしたらまさかしたら極メン全員E2で一緒のレースに出られるかも!? なんて、夢を描いてしまうではありませんか(≧▽≦)

まぁ、僕はE2だと1周もついていけないの確定なんですが・・・(-_-;)

伊吹山ヒルクライムでZAPPEI極の雄姿を見た

たくさんのZAPPEIメン&極メンが集った伊吹山ヒルクライムの動画、ちょうどアップロードが完了しました! イグチさんとロッソネロさんもバッチリ映っておりますです。ぜひぜひご覧あれ~

JBCF 第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライム フルレース動画

イグチさんが出てくるのは14分過ぎ(僕が抜かれます(;^_^A その後すぐ、イグチさんが見えなくなった代わりにロッソネロさんが登場します。

E2のスタートダッシュは今年もさらに物凄いですし、E3のトップ集団の走りも圧巻。そして、最後の女子クラスタのバトルも動画に押さえてあります。レース動画はやっぱ大事でありますな(*´ω`)

以上、今季もJBCFにZAPPEI&極メンが大集合! 第14回伊吹山ドライブウェイヒルクライムにZAPPEI集う!なお話でした!

もう1つ大事なことがありました! 我らがヤビツ100milesの会の田中さんが、この伊吹山ヒルクライム一般部門で堂々の年代別1位(゚∀゚)! んが~、諸事情で表彰式まで残れず写真撮れなかった。。。残念無念、大変申し訳ございません(;´Д`) 田中さん、おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました