アソスのレーパンで大切なお尻を守りたい! 一度履いたら戻れないアソスレーパンが下取りキャンペーンでお安くなるって(゚∀゚)!

アソスのレーパンがキャンペーンとな!?
アソスのレーパンがキャンペーンとな!?

レーパンマニアのborikoです、こんにちは(´_ゝ`) 先日ツラツラ、ツイッターの早過ぎる流れを追っていたら、嬉しいニュースを発見。ななな、なんとアソスのレーパン、下取りキャンペーンで2000円オフだって(゚∀゚)! マジかよ、ちょうどレーパンほしかったところだったので、まさにピッタリのキャンペーンではありませんか!

スポンサーリンク

一度履いたらアソスのレーパン以外は履けません(`・ω・´)

大切なお尻を守るためにこれまで様々なレーパンを試してまいりました。いろいろ試したけど、もうね、アソスのレーパン、一度履いたら他のレーパンは履けんですよ、これホント。

アソスのレーパンに穴が開いておりまして(;^_^A

一見問題がないアソスのレーパンですが・・・
一見問題がないアソスのレーパンですが・・・

購入時の価格はちょっと他のレーパンの倍くらいするアソスでありますが、非常に丈夫だし、何より快適さが雲泥の差、月とスッポンであります。だもんで、長い目で見るとコストパフォーマンスは実は非常に高いというのが、ワタクシの見解。

よく見ると、パッドの縫い目に裂け目が!!
よく見ると、パッドの縫い目に裂け目が!!

↑のアソスのレーパン、ほんとお気に入りで毎回のライドはこればかり・・・履いていましたら、あらら、なんとビックリ、パッドの縫い目部分に裂け目ができて、お尻が露わに(◎_◎;) こここ、これは恥ずかしいw

下取りレーパンは何でもいいのかい!?

穴があったら入りたいとはまさにこのこと。いつから開いていたのか、今までお尻を吹き曝しにしていたということでしょうか!? これは買い替えなくては、買い替えなくては!!

下取りレーパンは種類を問わずとな!?

下取りレーパンは種類を問わずとな!?
下取りレーパンは種類を問わずとな!?

アソスの下取りキャンペーンですから、下取りするのはアソスだけなのかなぁ?と思っていたら、ぬぬぬ、なに~、どこのメーカー、ブランドのどんなレーパンでもいいの!?

ほんとに!? dhbとかパールイズミとか、もうとても外で履けるようなコンディションじゃないレーパン、山のようにありますぞ!?

いや、これは嬉しい。なんなら、MTB用のインナーパンツもあるけど、さすがにこれは対象外でしょうか(;^_^A

レーパンを下取りしてレーパンを買おう

いずれにしても、アソス以外も下取りOKとは嬉しいこと。少しでもお買い得にアソスのレーパン買えるなら、この機会は逃したくありませんですねぇ(*´ω`*)

下取りレーパンの画像がほしいとは・・・なかなかの趣味だなΣ(-᷅_-᷄๑)

レーパンの画像送ってくれとな
レーパンの画像送ってくれとな

アソスのレーパン下取りキャンペーンはこちらから。応募フォームがページ下部にありまして、そこに必要事項を記入するとクーポンが送られてくる仕組みでありますな。

1点気になったのが、「下取り希望のショーツの全体の画像を添付してください。」項目。んん、使い古したレーパンの画像を見たいの?? アソスの中の人は好事家(こうずか)でございますな(・_・;)

下取りレーパンがあまりにひどい状態ということもあり得ますし、その対策かもしれません。取り敢えず、下取りに出すなら、最低限キレイさっぱり、他の人が安心して触れる状態にしておくのが正しい人間の在り方でありますぞ。ほんと世の中とんでもない人いるから。。。(-_-;)

という訳で、アソスのレーパンで大切なお尻を守りたい! 一度履いたら戻れないアソスレーパンが下取りキャンペーンでお安くなるって(゚∀゚)!なお話でした。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました