やった富士ヒルに間に合った(゚∀゚)! サンボルトでZAPPEIカラーのスリムウィンドブレーカーを作成しました!

サンボルトのスリムウィンドブレーカーでZAPPEIカラーのウィンブレをつくろう!
サンボルトのスリムウィンドブレーカーでZAPPEIカラーのウィンブレをつくろう!

僕が所属するロードバイクチーム「VIVA☆ZAPPEI」の有志発案で、チームカラーのウィンドブレーカーをつくることになりました。選んだのは、毎度おなじみ、いつも大変お世話になっているサンボルトのスリムウィンドブレーカー! 今回も迅速丁寧にご対応いただき、無事富士ヒルにも間に合って万々歳(*´ω`*) 皆さん、サンボルトはいいですぞ(゚∀゚)!

スポンサーリンク

サンボルトでチームカラーのスリムウィンドブレーカーを発注!

チームジャージはよくあるけれど、ウィンブレまで揃えているところはなかなかどうして少ないかも!? しかし、できることならチームジャージにあったウィンブレを着たいものであります。

その願い、サンボルトがかなえてくれます

サンボルトでチームカラーのスリムウィンドブレーカーをつくろう!
サンボルトでチームカラーのスリムウィンドブレーカーをつくろう!

「チームカラーのウィンブレをつくりたい」という声が今年の春先に上がりまして、「おぉいいねいいね(゚∀゚)!」とどこからともなく有志が集結。

作成にあたっては、ZAPPEI隊長のみつさんの許可をいただき、ごく限られたコアメンバーのみを対象に希望者を募集。すると、結構な人数の希望者が集まりまして、早速に注文をかけることになりました。

「6月はじめに開かれる富士ヒルに間に合うかな、どうかな?」という微妙なタイミングでの発注にもかかわらず、今回も迅速丁寧に、さらに想像以上に(予定よりもずっと)早く仕上げていただいたサンボルトには、ほんといつも大変感謝でございますm(_ _)m

スリムウィンドブレーカーはいいぞ(゚∀゚)!

という訳で、GWを挟んだにもかかわらず、発注から1ヵ月を待たずに無事納品。富士ヒルに余裕をもって間に合って本当に良かった(*´ω`*)

まるでジャージのようなスリムウィンドブレーカー!

スリムウィンドブレーカーはいいぞ(゚∀゚)!
スリムウィンドブレーカーはいいぞ(゚∀゚)!

サンボルトのスリムウィンドブレーカーは実はデザイン違いですでに愛用しておりまして、着心地などのインプレはぜひそちらをご覧いただければと(⇒参考記事

伸縮性があるので着心地バツグン
伸縮性があるので着心地バツグン

でも、あらためてZAPPEIデザインの、ジャージと揃ったデザインのウィンドブレーカーを着るのは良いものですね(*´ω`*) 伸縮性のある生地で、まるでジャージのようなフィット感は相変わらず

しばらくZAPPEIジャージを着て走るレースはないでありますで、何なら普段着にしてしまおう(´_ゝ`)

富士ヒル&各種ロードバイクイベントでこのウィンブレを見かけたら

ジャージとおそろいのウィンドブレーカーがあるのは有り難い。発案してくれたバスさん、有志での作成を許可してくれたみつさん、そしていつも迅速に対応してくれるサンボルトに、改めて感謝感謝です(*´ω`*)

ZAPPEI次回募集はあるかなどうかな??

次回正式募集の際はぜひスリムウィンドブレーカーを!
次回正式募集の際はぜひスリムウィンドブレーカーを!

今回はテストケースの意味合いも兼ねて、ごく限られたメンバーでの作成になってしまい、購入できなかった皆さんには大変申し訳ございません(;´Д`)

次回みつさんがZAPPEIメンバーを募集するときは、ぜひともこのスリムウィンドブレーカーを推したいと思います。次回の募集は・・・いつかな!?

以上、やった富士ヒルに間に合った(゚∀゚)! サンボルトでZAPPEIカラーのスリムウィンドブレーカーを作成しました! なお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました