見事、年代別優勝!!! やいた八方ヶ原ヒルクライム2019でVIVA☆ZAPPEI大活躍(゚∀゚)!

やいた八方ヶ原ヒルクライム2019でVIVA☆ZAPPEI大活躍(゚∀゚)!
やいた八方ヶ原ヒルクライム2019でVIVA☆ZAPPEI大活躍(゚∀゚)!

皆さん、夏休みは楽しみましたか!? 2019年の夏休みのラストを飾るのは、「やいた八方ヶ原ヒルクライム」(゚∀゚)! この「栃木のラルプデュエズ」と呼ばれるヒルクライムレースで、VIVA☆ZAPPEIがやってくれました!! やいた八方ヶ原ヒルクライム年代別優勝したんです(゚∀゚)!!

スポンサーリンク

やいた八方ヶ原ヒルクライムにZAPPEI&友好チームが多数参加!

やいた八方ヶ原ヒルクライムは、ワタクシたち、これで3回目の出場。参加するたびに規模が大きくなっている、注目のヒルクライムレースです。

友好チーム・ファントム湘南からケンボーさんが(@_@;)

友好チーム・ファントム湘南からケンボーさんが参戦
友好チーム・ファントム湘南からケンボーさんが参戦

ZAPPEIの参加者も増える一方で、ZAPPEI友好チームの方々も続々参戦しているこの「やいた八方ヶ原ヒルクライム」。今回はなんとビックリ!! ファントム湘南のケンボーさんが参加しているではないですか(◎_◎;)

フィニッシュ地点の写真はケンボーさんに撮影していただきましたです、多謝感謝(*´ω`)

同じく友好チームのスカイベリーさんの写真を撮り逃してしまった(;´Д`) 申し訳ございませぬ。。。

ZAPPEIからも過去最高の参加者!

記録更新を狙う松さん
記録更新を狙う松さん
フィニッシュ地点の力強い走り
フィニッシュ地点の力強い走り
マルタイ君もラストスパート!!
マルタイ君もラストスパート!!

そしてそして、我らがVIVA☆ZAPPEI! 松兄さんを筆頭に、イグチさん、マルタイ君、デゲメン氏、ワタクシ、そしてそして、新規11期生の3人、計8人が参加!

1チームからの参加人数、何気にトップクラスでは!?

やいた八方ヶ原ヒルクライムでは「チーム戦」というのがあるのです。これにエントリーしていたら2位か3位には入れたかも!?

バスさん不在が響いたか!? ものの見事にスルーしてしまったw 残念無念(;´Д`)(僕もこの記事書いている今チーム戦のこと知ったし(;^_^A

女子カテゴリーが超激戦(◎_◎;)!

奮闘するデゲメン氏
奮闘するデゲメン氏
八方ヶ原ヒルクライムの女子カテゴリーは激戦
八方ヶ原ヒルクライムの女子カテゴリーは激戦

やいた八方ヶ原ヒルクライムの何が凄いって、男子もさることながら女子が超激戦なこと(@_@;) これまで数々のレースで表彰台や入賞に絡んできたデゲメン氏でも太刀打ちできない強豪ぞろい!

富士ヒル・ブロンズでも入賞にすら届かないとは・・・。わずか26人のエントリーながらこのレベルの高さは、ちょっとほかのレースでは見たことがありません(◎_◎;)

ZAPPEIが優勝(@_@;) 年代別1位に!!

激戦模様のやいた八方ヶ原ヒルクライムでありますが、おぉ~、雪辱を果たす快挙がΣ(゚Д゚)!! イグチさん、堂々の年代別1位、優勝しました!!!

圧倒的大差でやいた八方ヶ原ヒルクライム年代別1位!!!

圧巻の走りを見せたイグチさん
圧巻の走りを見せたイグチさん

2017年から3回連続出場(ひょっとしてその前も??)なイグチさん。去年の悔しさをバネに、堂々たる走りを披露!

ななんと、2位に50秒近くも差をつけて年代別1位に(@_@;)!!!

堂々1位でこのガッツポーズ!
堂々1位でこのガッツポーズ!
リーダージャージを記念撮影(*´ω`)
リーダージャージを記念撮影(*´ω`)
優勝者によるシャンパンファイト!!
優勝者によるシャンパンファイト!!

むは~、凄い凄い! サンボルト製のリーダージャージもカッコいい!! 今回初めてのシャンパンファイトもカッコいい(゚∀゚)! イグチさん、おめでとうございます!!

遂にborikoが素敵な賞品生活を自らゲット!?

イグチさんの優勝で、圧倒的大興奮に包まれたVIVA☆ZAPPEI(*´ω`) だが、ちょ~っと待ったぁ~!!! まさか、このワタクシが、デゲメン氏のお株を奪う「素敵な賞品生活」ゲット!?

一体何が!? 貧脚borikoが素敵な賞品生活!?

ワタクシが手にしているのは賞品ですけど?(´_ゝ`)
ワタクシが手にしているのは賞品ですけど?(´_ゝ`)

ちょっと見てください、僕の手の上にあるこの賞品!! 矢板名産のお米Σ(゚Д゚) しかもこれをゲットしたのはデゲメン氏じゃありません! なんと、このワタクシborikoが賞品をゲットしたんですΣ( ̄□ ̄|||)!!

一体何があったのか!? まさか、やいた八方ヶ原ヒルクライムで表しよぅ・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

さぁさぁ気になる!?続きは次回(´_ゝ`) その前に、こちらをご覧ください。

やいた八方ヶ原ヒルクライム2019の動画をアップしました。ぜひイグチさんのシャンパンファイトをご覧くださいませ。

「やいた八方ヶ原ヒルクライム2019」ロードバイク動画

コメント

  1. boriko より:

    通りすがりのさん、ありがとうございます!

    おぉ、これは大変ありがとうございます!
    ろくに読み返したりしないので校正マンがいてくれると助かります(;^_^A

    ついでに、同じ表現が近くに3カ所も使われてたので別の言葉に置き換えました。
    これからもよろしくお願いいたします!

  2. 通りすがりの より:

    雪辱を晴らすwww
    雪辱とは辱を雪ぐという意味なので、雪辱を果たすとか、雪辱するという使い方が正しいと思いますが?

タイトルとURLをコピーしました