ロードバイクで体力つくって楽しむのはマウンテンバイク!? 2022年7月の月間走行記録を振り返る

2022年7月の月間走行記録
2022年7月の月間走行記録

ロードバイク乗ってると、まぁ何と1日、1ヵ月が経つのが早いことか(◎_◎;) 気が付けばもう7月が終わって8月になってしまったではありませんか! という訳で振り返ってまいりましょー、先月2022年7月の月間走行記録をば!

スポンサーリンク

2022年7月は1696km、61時間31分でした

7月はモチベーションと調子がとても低調で、あまり身が入っていなかった記憶・・・の割に結構乗ってるな(・_・;)

はて、61時間も乗ってたっけ

7月の月間走行記録は1696km、61時間31分
7月の月間走行記録は1696km、61時間31分

7月の月間走行記録は1696km、61時間31分だすか!? ほえぇ、そんな乗ってたかな(・_・;)

集中豪雨で宮ヶ瀬クリテDNSして以来、珍しくやる気が低空飛行でありまして、練習らしい練習はこの2週間1回もやってないでありますよ。

それでも結構な時間乗っていたのは、2週連続の山梨桃ライドのおかげかもしれません。7月最後の週末、仕事で桃買いに行けなかったのがちと悔やまれます(´;ω;`)ウッ…

8月は自転車で遠くへ行こう

しかし、7月も静岡・富士宮焼きそば群馬のロンググラベルに挑戦できましたで、なんだかんだイロイロな場所に行けたのは良かった。8月も自転車で遠くへ行きたい所存であります。

白神ラインへ行くのだ

8月は白神ラインに行きます
8月は白神ラインに行きます

1つはもうすでに予定をほぼほぼ立てておりまして、白神ラインへ行くのだ! 先日ご紹介したJR東日本のダイナミックレールパックを使って、お盆時期は避けて挑戦する予定。

あとは、8月前半~お盆時期に近隣(関東甲信越)の、今まで行ったことがない野山を走れるといいなぁ。群馬と長野で面白そうな(行ってみたい)グラベルをいくつか知ってしまったことですし(*´艸`*)

最近はMTB楽しむためにロードバイクで体力づくりしている印象すらあります(;^_^A

以上、7月の月間走行記録は手短に。ロードバイクで体力つくるとホントどこでも行けるから助かります。白神ライン楽しみだなぁ(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました