ロードバイクで体力つくって楽しむのはマウンテンバイク!? 2022年7月の月間走行記録を振り返る

2022年7月の月間走行記録
2022年7月の月間走行記録

ロードバイク乗ってると、まぁ何と1日、1ヵ月が経つのが早いことか(◎_◎;) 気が付けばもう7月が終わって8月になってしまったではありませんか! という訳で振り返ってまいりましょー、先月2022年7月の月間走行記録をば!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月は1696km、61時間31分でした

7月はモチベーションと調子がとても低調で、あまり身が入っていなかった記憶・・・の割に結構乗ってるな(・_・;)

はて、61時間も乗ってたっけ

7月の月間走行記録は1696km、61時間31分
7月の月間走行記録は1696km、61時間31分

7月の月間走行記録は1696km、61時間31分だすか!? ほえぇ、そんな乗ってたかな(・_・;)

集中豪雨で宮ヶ瀬クリテDNSして以来、珍しくやる気が低空飛行でありまして、練習らしい練習はこの2週間1回もやってないでありますよ。

それでも結構な時間乗っていたのは、2週連続の山梨桃ライドのおかげかもしれません。7月最後の週末、仕事で桃買いに行けなかったのがちと悔やまれます(´;ω;`)ウッ…

8月は自転車で遠くへ行こう

しかし、7月も静岡・富士宮焼きそば群馬のロンググラベルに挑戦できましたで、なんだかんだイロイロな場所に行けたのは良かった。8月も自転車で遠くへ行きたい所存であります。

白神ラインへ行くのだ

8月は白神ラインに行きます
8月は白神ラインに行きます

1つはもうすでに予定をほぼほぼ立てておりまして、白神ラインへ行くのだ! 先日ご紹介したJR東日本のダイナミックレールパックを使って、お盆時期は避けて挑戦する予定。

あとは、8月前半~お盆時期に近隣(関東甲信越)の、今まで行ったことがない野山を走れるといいなぁ。群馬と長野で面白そうな(行ってみたい)グラベルをいくつか知ってしまったことですし(*´艸`*)

最近はMTB楽しむためにロードバイクで体力づくりしている印象すらあります(;^_^A

以上、7月の月間走行記録は手短に。ロードバイクで体力つくるとホントどこでも行けるから助かります。白神ライン楽しみだなぁ(*´ω`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
マウンテンバイクロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました