大磯クリテリウム・ピュアビギナーで5位・・・に入ったかも!?

大磯クリテとターマック

おぉ~遂に先日の大磯クリテリウムの動画がアップされたようです!!

動画を確認するに、ななんと5位・・・くらい!?

オフィシャルリザルトがまだなので、 オイラが正式に何位だったのか、すごい気になるんだな!
※それによって自分へのご褒美が変わってくるから、ウフフw

 

 

オフィシャルのレース動画はこちら↓

レースではかなり後ろのほうを走っていたんだなぁ、ずっと真ん中くらいだと思ってました。

 

それと、ピュアビギナーなので当然ですが、やっぱり僕は遅かった(泣笑

走っているときのイメージはこんな感じでブイブイ言わせてましたが

 

はたから見るとこんな感じで、エラいスピード感が違うでござる・・・orz

 

とは言っても先頭の人たちは速かったなぁ。

ずっと引いていたみたいだし、ちょっとレベルが違うワイ。

 

まぁ初めてのレースにしては上出来、上出来♪

集団走行とカーブは心底コワかったわw

 

今回の結果に慢心せず、しっかり自分へのご褒美はゲットしつつ(^^)、次回はビギナークラスに挑戦してみっぺ~!

 

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク写真・カメラ
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました