走り切ったぞ140km&50km(゚∀゚)!! ツールドおきなわ2019、雑兵たちの生存報告と御礼

ツールドおきなわ140km走り切ったぞ~!
ツールドおきなわ140km走り切ったぞ~!

きゃー走ってきました、ツールドおきなわ(≧∇≦)!!! なんじゃこりゃ、メッチャ楽しいじゃんけwww ‪死ぬかと思ったけど(´_ゝ`) という訳で速報! ツールドおきなわ完走したぞ~!!!

スポンサーリンク

さすがS-Works Vengeだ、ツールドおきなわ140km完走だ(≧∇≦)!

やったりもやったり、今年の最大目標ツールドおきなわ140kmでやったりました!! 完走しちゃった(≧∇≦)!!!!

ツールドおきなわ140km完走で2019年の最大目標達成!!

ツールドおきなわ140km完走で2019年の最大目標達成!!
ツールドおきなわ140km完走で2019年の最大目標達成!!

初めてのツールドおきなわ、もうこんなツラいとはwww 上りでも180W出ないくらいにヘトヘトのボロ雑巾だったけど、何とかどうにか完走できましたワーイ(∩´∀`)∩

これもひとえに、集団でご一緒させていただいた皆さんのおかげ。特にロードロの方(あぁあ・・・お名前確認し忘れてしまってスミマセン(;´Д`)ほかペースを作ってくださった方々がいなかったら、皆さんがいなかったらもう完走とかムリ。ホント無理(;´Д`)

嬉しいよぅ、何とか走り切れて本当に良かった! メッチャ楽しかったし、それと同時に体力不足の反省点や課題も山ほども山ほどで、うしし、今年の冬の練習が楽しみ(〃艸〃)ムフッ

でも、今はただただ、ただただオリオンビールが最高です(≧∇≦)!

デゲメン氏も市民50km堂々完走!

そしてもちろん、遅れてきた女子会のホープ(!?)デゲメン氏もやったりました!

50kmレースの難しさを実感!?

ツールドおきなわの洗礼を浴びてきたデゲメン氏
ツールドおきなわの洗礼を浴びてきたデゲメン氏

デゲメン氏、聞くところによるとスタート前からエラい大変だったようなのです!? そんなトラブルを乗り越え、見事見事に50kmレースを無事完走!

素敵な賞品生活を許すほど「ツールドおきなわ女子レース」は甘くなかったみたい。

ではあるけれども、落車することなく無事ゴールして、それが何より一番です(≧∇≦)!

という訳で、速報も速報、ツールドおきなわ生存報告なお話でした。140kmの道中、たくさんの方にお声がけいただいたり、応援していただいたりして、本当に力をいただきました。今年5月の「ツールド宮古島」で落車直後に前を引いてくださった方とも再会でき、嬉しさマックス(≧∇≦)!

ツールドおきなわ出て本当に良かった、皆さんと一緒に走れてめっちゃ楽しかった! 心よりありがとうございましたm(_ _)m あぁ、もう早くも来年も出たいぞw

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    トールさん、ありがとうございます。

    おきなわ、お疲れ様でした! まさか、100milesが出ているとは(@_@;)! と驚きましたw
    写真、ツイッターのほうに送りました~
    デゲメン氏がフィニッシュ地点の写真撮ってくれていて、ちょうどゴールシーン写っていたのでそれも送りますね(*´ω`)

    また、次回お会いした時よろしくお願いします!

  2. トール より:

    ツール・ド・おきなわ、お疲れさまでした!
    レース後にお声がけいただいた100milesのトールです。あの後、自転車片づけ等で改めてご挨拶できず失礼しました。

    毎年、今年こそはチーム練習にも参加するぞと考えるも、基本的に引きこもりライダーのためそもそも人に会えない人間ですが(笑)イベント事や練習会?など、お会いできた際はよろしくお願いいたします。

    追伸:
    もし宜しければ画像を記載のメールアドレスかツイッター(@Nc20Log)のダイレクトメッセージでいただけると嬉しいですm(_ _)m

  3. boriko より:

    赤いF8さん、ありがとうございます!

    まさか再会できるとは思わず、とってもビックリしました!
    宮古島では本当にありがとうございました。
    あのリスタートのとき一緒じゃなかったら、気が動転していて走るのやめていたと思います(;´∀`)

    140㎞めっちゃキツイですねw 僕らもニセコ出ようか悩んでいます。
    そもそも北海道行ったことがないので・・・(;^_^A
    もしニセコでお会いしたときはよろしくお願いします!

  4. 赤いF8 より:

    borikoさん完走おめでとうございます!
    私も再会できた時はとても嬉しかったです!
    残念ながら私は川上関門で止められてしまいましたが、何はともあれお互い無事に終わって良かったです。

    来年もまたコース上で会える事を楽しみにしてます!
    私は沖縄の前にニセコTTとついでにニセコロードレース150kmに向けてもう少し練習しておきます(笑)
    それではまた!

タイトルとURLをコピーしました