サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)で優勝したぞ~!

「サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)」で優勝したぞ~!

「サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)」で優勝したぞ~!

ハイ、という訳で2月26日と言えば「サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)」の開催日! にゃはー、またしてもまたしても、この人たちはやってくれました。CCCF、優勝じゃい!

スポンサーリンク

CCCFにZAPPEI大集合!

めちゃくちゃ晴天に恵まれたCCCF当日。お知り合いの皆さんが勢ぞろい!

ロードバイクの仲間がたくさん大集合!

仲良し軍団大集合!

仲良し軍団大集合!

神奈川はホント自転車が盛んですねぇ~。豪華メンバーなチームが勢ぞろいでございます(*´ω`*) 会場を3歩進めば知り合いと出会うという状態だったとかなんとか(誇張あり)

サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)のレースやいかに!?

そんで、そんで気になるCCCFのレースはどうだったのでしょう!?

CCCFは激闘だった!! ・・・らしい(-_-;)

激闘だったCCCF

激闘だったCCCF

剛脚が揃ったCCCF。序盤からいきなり!!! と詳しく書きたいところですが、書けません(;´Д`) ワタクシ行ってないのねん(´・ω・`) 現地にすら行ってないのねん(´・ω・`) あとでお話を聞いたり、皆さんの写真を見たりして、メッチャ、メッチャ楽しそうだったのは分かりました。ぐぬぬ、参加できなかった悔しさで歯ぎしりですわ(# ゚Д゚)

とは言いつつも、さすがはレース強度だった模様。レース後の皆さんの様子を見るにかなりお疲れですわ(゚Д゚;) 何とも非常に珍しく、イナバ監督がヘトヘトになっていたのが印象的でありました(;´Д`)

サイクルチャレンジカップ藤沢(CCCF)で優勝したぞ~!!

そして注目のレース結果! ななんと、CCCF優勝したぞ~!!

女子3人組の部で優勝、ゆうしょう??

女子クラスで優勝!

女子クラスで優勝!

優勝したクラスは、とりにくさん、BOSSさん、デゲンコさんが出走した女子3人の部!圧倒的な大差でぶっちぎりの優しょ・・・。あれあれ、おやおや、2位、3位のチームがおりませんな・・・。ひょっとして、まさかして、このクラス、走ってたのってZAPPEI女子部だけ!? ・・・:(;゙゚”ω゚”):

CCCFの優勝賞品は超豪華!!

いいんです、優勝は優勝! がんばったのだ(*´ω`) ということは、お待ちかねのアレですかね!?

CCCFの賞品に驚愕(゚Д゚;)

CCCFは賞品が超豪華!

CCCFは賞品が超豪華!

という訳で、満面の笑みで表彰台の一番高いところへ! うふふ、賞品もゲットだぜ!! borikoの華麗なる(デゲンコさんが取ってきた)賞品生活にまた一つ、新しい記録が!!! ・・・て、これは何でしょう!? 竹炭!? しかも段ボールひと箱(゚Д゚;)

竹炭は凄い賞品だった!

竹炭は凄い賞品だった

竹炭は凄い賞品だった

さて、この竹炭。どうやって使えば良いのか一瞬戸惑いました(BBQとかしないし・・・(´・ω・`))。しかし、心配無用!? 箱を開けてみると、このバラエティーです! おぉ~、これならニオイやカビが気になるクローゼットや僕のオフィスに置き放題! 早速会社に持っていきましたでございますよ、会社臭いからな・・・(-_-;) このほかにもパワーバーを大量にいただいたり、豚汁が安くておいしかったりで、レース以外でもいろいろ楽しめた模様。いいないいなぁ・・・行きたかったなぁ(´・ω・`)

以上、CCCFで見事優勝&豪華賞品ゲットだぜ! のお話でした! 女子の皆さん、ぜひぜひ女子だけのチームで出れば、表彰台も豪華賞品も狙い放題ですぜ! CCCFはコスプレライダーもいるなど、懐が深いレースなようですので、ぜひぜひ次回は挑戦してみてくださいませ

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました