【ロードバイク動画】KOH2017をアクションカム(ソニーHDR-AS300)で撮ってみた

KOH2017の動画をアップしたぞー

KOH2017の動画をアップしたぞー

KOHが無事終わり、決算も何とか乗り越えて肩の荷が下りた・・・と思ったら、とんでもない! KOHの動画、全然アップロードできないの!! 三日三晩かけてようやくYouTubeにKOHのレース動画をアップしました。YouTuberに、オレはなるwww

スポンサーリンク

キング・オブ・ヒルクライム富士山2017のレース動画

という訳でアップしました、YouTuberなオレ君ヘイホー(謎) キング・オブ・ヒルクライム富士山1時間49分の長ーい動画です

キング・オブ・ヒルクライム富士山2017(KOH2017)男子U-40 1時間49分

KOHのレース振り返りは前回の記事をご覧あれ。レースの詳細は動画にて(*´ω`) 33分30秒でイグチさん、39分20秒でイナバ監督に抜かされます。その後、48分でデゲンコさんを捕捉。2分ほどかけてようやく追い抜きましたw

ちなみに、三合目で悪態(!)を付いているシーンは1時間29分40秒くらいです。前を走っている人の耳に届いてしまったようで笑ってました、まぁお恥ずかしい(〃艸〃)ムフッ そう言えば最近、レース中やレース前後に「ブログやってますか?」とお声掛けいただいたりして光栄な限り(*´ω`) 品行方正にしておかなければ(; ・`д・´)

 

■KOHの振り返り
borikoのキング・オブ・ヒルクライム富士山2017

 

 

KOHのペダリング効率を分析しよう!

動画の紹介だけはもったいない。ということで、ペダリング効率もご開帳(*´ω`)

実走レースでも圧倒的な左右差(;´Д`)

左右の効率バランスひどすぎ~

左右の効率バランスひどすぎ~

以前の記事でもちょっと触れましたように、ワタクシ、どうも左右のバランスが悪いみたい。ローラーだけのことなのかと思ったら、むはーとんでもない(;´Д`)

左56%に対して、右47%だって! 押しなべて52%であるものの、右足、ほんと効率悪いんだなぁ(;´Д`)

右足はパワーも低いらしい

右足はパワーも低い

右足はパワーも低い

右足が低いのはペダリング効率だけではありません。ありゃりゃ、パワーも低いのけΣ(゚Д゚) 左足と比べて10W以上も低いとは・・・

感覚的に右足のほうが圧倒的にパワフルで左足はそれに追従しているようなイメージでした。しかし実際はまったく違った模様。この右足のひどさは何なんだぜ!?

 

さて、もうちょっと突っ込んで書きたいのですが、ちょとバタバタしていて今日はここまで(;´Д`) 仕事がL5、L6モードでありまして、しばらく自転車ロクに乗れなさそうな雰囲気。FTP、せっかく上がってきたのに落ちちゃうよ~(;´Д`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました