2月ヒルクライム練は自己ベスト更新未遂の連続(;´Д`)

またしても自己ベスト更新未遂をしてしまいました!

またしても自己ベスト更新未遂をしてしまいました!

引きこもりローラーのワタクシ、遂に外に出る! というワケで、久しぶり(?)にお外をZAPPEIの皆さんと一緒に外を走ってきました! そしてまぁ、あわや自己ベスト(゚Д゚;)

スポンサーリンク

約2週間ぶりにZ練に参加!

ZAPPEIの皆さんと一緒に走るのは前回の羊練のとき以来。おぉ、2週間ぶりです(;´Д`)

お待たせしちゃってごめんなさい(;´Д`)

本日はカゼトバさんと抹茶さん、イグチさん、MATさん、壁ちゃん!

本日はカゼトバさんと抹茶さん、イグチさん、MATさん、壁ちゃん!

ワタクシ、「10時くらいに走ってますよ~」なんて呟いておきながら、うっかり電車乗り遅れちゃったり、ゆっくりトイレ行ってたりしてしまいました(;´Д`) どうやら壁ちゃん、カゼトバさんと抹茶さん、MATさんをお待たせしてしまったらしい。。。

どどど、どうもすみませんでしたm(_ _)m

ままま、まさかの自己ベスト更新!?

何とか無事(!?)皆さんと合流でき、さらに百参る練が終わったイグチさんもご一緒に(*´ω`*) カゼトバさん、イグチさん、MATさん、壁ちゃん、そしてワタクシの5人でスタート!

おぉぉぉ、37分台(゚∀゚)キタコレ!?

おぉぉぉ、37分台(゚∀゚)キタコレ!?

おぉぉぉ、37分台(゚∀゚)キタコレ!?

詳細はザックリ省きますが(*´ω`*)、蓑毛までご一緒いただいたイグチさんのペースが、まぁすごかった(;´Д`) あれ、イグチさん今日は何本目なの!? ていうくらい、壁ちゃんも僕もついていくのがやっとw

やっと・・・、というか蓑毛手前でみんなほぼバラバラになったんですけどね てへぺろ(・ω<)

蓑毛以降は、壁ちゃんに引きずられるように千切られて、はぅ、全然追いつかんじゃんけwww 結局菜の花台で(またしても)完璧に千切れまして、そのまま一人旅にてゴール(´・ω・`)

しかし、その結果たるやすごかった! おぉぉぉ、37分20秒!!! しかもこの日はすべての信号でストップするラッキーデー(*´ω`*) こここ、これはひょっとして(゚∀゚)キタコレ!?

ストラバの、う~んこの(;´・ω・)

超絶興奮しまして、ソッコー、サイコンをストップ。ストラバにて確認しましたところ!!!

かろうじて38分台でした、ありがとうございました

かろうじて38分台でした、ありがとうございました

かろうじて38分台でした、ありがとうございました

38分52秒・・・(-_-;) ご丁寧にも全部の信号ストップが含まれとるやんけ・・・。

やっぱり(゚∀゚)キタコレ!! 自己ベストはもうすぐだ

2連チャンでストップ分が加算されておりましたが、仕方なし(~_~;) でも気になるからお家に帰ってPC版ストラバで確認したところ!

移動時間、37分台!

自己ベスト更新未遂はいつまで続くのか!?

自己ベスト更新未遂はいつまで続くのか!?

(ФωФ)フフフ・・・ワタクシは知っているのだ、ストラバ君よ。道中、停止時間があるときは「移動タイム」を見ればよいことを・・・。

んで、ストラバPC版を確認しましたところ!!! さ、さんじゅうななふん・・・(゚Д゚;)

おぉ、移動タイムとは言え、2回連続で37分台はジワジワきます(≧▽≦) 今日もメッチャきつかったけど、イグチさんと壁ちゃんのおかげで上げられたし、ひょっとしたらもしかしたら36分台も行けるような行けないような気がしないでもないようなあるような・・・

何はともあれ、本日ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました(遅れちゃってごめんなさい・・・)! 段々暖かくなってきて嬉しい限り。来週の焼津エンデューロも楽しみだなぁ( *´艸`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました