男子ローディー大ピンチ(; ・`д・´) デゲメン氏、ヤビツ峠で女子総合16位の42分台達成!

デゲメン氏のヤビツのタイムがやヴぁい
デゲメン氏のヤビツのタイムがやヴぁい

ツールド宮古島の総括とロードレースの楽しさや参加すべきポイントなどを綴ろうと思ったのですが!! ここで閑話休題! あのメン、デゲメンがまたしても、またしてもやってくれたんです(@_@;) 男子ヤヴァいよ!? ヤビツでデゲメンに負けちゃうよ(; ・`д・´)

スポンサーリンク

2カ月ぶりのヤビツでデゲメン覚醒

最後にヤビツに行ったのは3月末日。あれから2カ月、デゲメン氏が覚醒してしまいました(; ・`д・´)

ヤビツ42分台で女子総合16位、並大抵の男子より速い(゚Д゚;)

男子よ大ピンチ
男子よ大ピンチ

超絶久しぶりのヒルクライムなヤビツで、デゲメン氏に一体なにがあったのか!? あのメン、デゲメンがななんとヤビツで堂々の45分切り・・・どころではありません(; ・`д・´)

なんとビックリ、3分も縮めて、一気に42分30秒切り(@_@;)

マジか!? そんじょそこらの男子より速いんじゃんけ!?

6月9日の富士ヒルが楽しみ

ヤビツ42分台で、まぁこれは富士ヒルブロンズ余裕ではなかろうでしょうか!?

富士ヒルで素敵な賞品生活が来る予感(゚∀゚)!

富士ヒルの素敵な賞品生活が楽しみです!
富士ヒルの素敵な賞品生活が楽しみです!

もう、ホントに追いつくのが大変だった今日のデゲメン。これだけ早かったら富士ヒルも楽しみでしょうがない(゚∀゚)!…僕の素敵な賞品生活(*´ω`*)

今日、同時間帯に走った中で、一番抜かすのが大変だったです(;^_^A

以上、やったぜデゲメン! この勢いで富士ヒルもぜひぜひ頑張ってくださいよ(゚∀゚)!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました