ロードレース観戦の必需品「通過予想時刻」が明らかに!21日は自転車競技テストイベントを観に行こう

READY STEADY TOKYO -自転車競技(ロード)テストイベントが始まるぞぅ!

いよいよ7月21日は「READY STEADY TOKYO -自転車競技(ロード)テストイベント」開催日(゚∀゚)! ここに来て、ようやく我ら観戦者に最も重要な情報、「通過予想時刻」が明らかになりましたぞ!! これで何時何分にどこを集団が通過する丸わかり! 自転車ロード観に行こうゼ(゚∀゚)!

スポンサーリンク

ツイッター情報で通過予想時刻が明らかに!

観客置き去りな感が否めないw「READY STEADY TOKYO -自転車競技(ロード)」でありますが、観戦に超重要な通過予想時刻が明らかになりました!

ツイッター情報で通過予想時刻を知る

通過予想時刻を教えてくれたのはツイッターの@Lucca196さんから。ありがたい限り。この通過予想時刻が分からないと、いつどこを集団が通過するか、ま~ったく分からないのです(;´Д`)

通過予想時刻を参考に自転車ロードテストイベントを応援しよう!

情報を共有してくださった@Lucca196さんには感謝感謝です。これで安心して観戦場所に行けそうであります(*´ω`*)

通過予想時刻の詳細はドロップボックスをご覧ください

通過予想時刻のタイムテーブル
通過予想時刻のタイムテーブル

さらにありがたいことに、誰でも閲覧できるよう、通過予想時刻をドロップボックスにアップしてくださっています。ぜひぜひ、↓のドロップボックスをご覧ください。

スタートが12時で山伏峠(道志みち)が14時~14時30分、富士霊園が15時20分~15時50分、という具合に通過時刻が分かります。自転車ロード観戦の必需品、ぜひご確認くださいませ!

通過予想時刻 (ドロップボックス)

Dropbox - File Deleted - Simplify your life

以上、自転車ロードテストイベントの通過予想時刻のご案内でした! 21日、天気がもつといいですねぇ(*´ω`*) 僕らも富士霊園で観戦予定。どんな展開になるのか、めっちゃ楽しみですわい(゚∀゚)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました