4時間半の全行程を一挙公開!「ツールドおきなわ2019 140kmマスターズ」のYouTube動画

ツールドおきなわ2019 140kmマスターズの動画をYouTubeで公開しました
ツールドおきなわ2019 140kmマスターズの動画をYouTubeで公開しました

念願だった「ツールドおきなわ2019」から一夜明け、二夜明け、いまだ夢見心地で仕事に忙殺されています(´_ゝ`) レースレポートを書きたい! と思いつつ、画像整理やら構成やらが追い付かないので、先に動画をアップロード! 「ツールドおきなわ2019 140kmマスターズ全行程」をYouTubeにアップしました!

スポンサーリンク

ツールドおきなわ140kmの全行程を動画に撮りました

おそらく140㎞の全行程をアップしている方はいないのでは!? うふふ、140kmすべての行程をご覧になるなら、ぜひ当ブログまたはYouTubeで(*´艸`*)

第31回ツールドおきなわ2019 140km マスターズの全行程を記録

是が非でも記録に残したいと思っていた「ツールドおきなわ140km全行程」。ソニー頑張った、本当によくやった。なんとか全行程をバッチリ記録に収めることができました(゚∀゚)!

ご覧になると分かりますが、完走がやっとなもので、まぁショモい、ヘロヘロ走りです(;^_^A 「年代別第〇〇位(゚∀゚)!」のような、ついクリックしたくなるようなキャッチコピーをつけられたらどんなに良かったか(;^_^A

次回予告「ツールドおきなわ140km」のレースレポート

という訳で、今回も内容薄めですみません(;´∀`) 動画の紹介しかしてないw

2日経った今も筋肉痛w

ツールドおきなわから2日経った今もお尻や股関節が痛いw
ツールドおきなわから2日経った今もお尻や股関節が痛いw

ぜひぜひ、動画にて140㎞マスターズをご覧あれ。一番完走が厳しいクラスだったそうで、出走241人中、完走できたのは119人(DNF=122人)。完走率49.4%だそう。

よぅ走り切れたわい(・_・;) おかげで、2日経った今もお尻の筋肉がピクピク筋肉痛であります(;´Д`)

以上、ツールドおきなわ2019 140kmマスターズのレース動画のご紹介でした! YouTuberにオレはなる(ならない)w 次回はちゃんと文字ベースのレースレポを書きたいと思います(゚Д゚)ノ

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    MOONさん、ありがとうございます!

    やった、走り切りましたよ~(´;ω;`)ウッ…
    ぜひぜひ奥様とご検討を! アップダウンが多いので、コース的にMOONさん、得意そう。

    おきなわ、ご飯美味しいし、とても親切にしていただけるしで、最高でした(*´ω`)

  2. MOON より:

    お疲れさまでした!動画全部見ましたよ!すばらしい
    私もお祭り参加したくなりました^^

タイトルとURLをコピーしました