PVアクセスランキング にほんブログ村

S-Works Vengeから早くも異音(*´ω`*) MTBのルート探しに新年初・奥多摩湖&風張峠に行ってきた!

2020年初!風張峠に行ってきた!

ひ~、正月以来でしょうか、ひょっとして!? 3週間ぶり以上で100km超のサイクリングに行ってきました! 向かった先はいつもの風張峠&都民の森! めっちゃ疲れた(;´Д`)

S-Works Vengeから異音がするんです

100km超のサイクリングってどんな感じだったっけ(・_・;) 取り敢えず、何も気にせずスタートしてみたところ!

ベンジがミシミシギシギシ

ベンジがギシギシ言わすんです(-_-;)

何だか最近、ワタクシのベンジが話しかけてくるんです。ミシミシ、ギシギシって(-_-;)

こりゃあれだ、BBかペダルですわ、キット・・・。

もう一つの目的はマウンテンバイクのルート探し

久しぶりのロングライド。LSDの強度で走れれば御の字と思いつつ、実はもう1つの目的がありました(*´艸`*)

マウンテンバイクのルート探し

むかし道はマウンテンバイクで行けるのか?

目下マウンテンバイクのほうにお熱なワタクシですが、いかんせんどこ走れるか分かりません。とあるYouTubeやブログを見ると、「奥多摩むかし道」なる場所がマウンテンバイクで走れるらしい??

山の向こうに謎の寺院があるそうな

続いては、奥多摩湖の奥にある矢印のところ。山に隠れて見えませんが寺院があるのです。ここもマウンテンバイクでアクセスできるそうな(未舗装)。

他にも奥多摩湖近くの山(どこ?)、さらにはかの有名な有馬峠に抜ける道(どこ?)もあるとか!?

マウンテンバイクのルートをブログに書けるかどうかはさておき、奥多摩周辺はさすが山の中。マウンテンバイクで走る場所がチラホラありそうですな。

こんなにロードバイクが疲れるとは(;´Д`)

マウンテンバイクの場所の見当をつけながら、奥多摩湖側から風張峠へ。これがまためっちゃ疲れた(;´Д`)

サラ脚だったはずなのに1時間近くかかりました(-_-;)

久しぶりのロードバイクでロングライドはめっちゃ疲れた

奥多摩湖から風張峠まで、まぁツラい(;´Д`) 日頃のSSTの成果は一体どこへ!? 220Wを越えたら心拍が165超えちゃうし、ナニコレ?

とにかく上れなくって、まぁ驚いた・・・何なの一体!? どうしてこんなに弱いのか。2020年は多分去年を上回るくらいに弱いぞコリャ(-_-;)

以上、マウンテンバイクのコースを下見に、2020年初の風張峠上ってみた! なお話でした。ほんと、SSTとか効果ないじゃんw いや、まさか、そんなはずはないはずだ:(;゙゚"ω゚"): ちなみに、この日の走行距離は172kmでありました。自転車って疲れるのね・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ