常勝トップヒルクライマーを見送りに、ヤビツ峠(の麓・名古木交差点)に行ってきた!

2020/02/03

百参るの会屈指のクライマーのお見送りに行ってきた

ヒルクライムで表彰台を競うメンメンが勢ぞろいしているヤビツ百参るの会。その会でダントツの優勝&表彰台を誇るトップクライマー・スギゾーさんが地元に戻るということで、送別会にお邪魔してきました(*´ω`*)

スギゾーさんを見送りにヤビツまで

ヤビツ百参るの会ですから、送別会は・・・やっぱりヤビツ(◎_◎;)

ヤビツにスギゾーさんを見送りに(*´ω`*)

今日も富士山がキレイです

そこは最近フシダラ。。。じゃなかった、自堕落なワタクシ。ヤビツはパスして(!)、名古木の送別会スタート地点を自走でめざすことに(´_ゝ`)

今日も富士山がキレイだなぁ♪~(´ε` )

屈指のヒルクライマーを見送ります!

追い風ビュンビュンで、信号ストップだらけの246号線を西進すること3時間ちょい。名古木に来ました(゚∀゚)!

スギゾーさん、次のヒルクライム大会で!

今年のヒルクライム大会でまた会いましょう!

何とかギリギリ間に合ったε-(´∀`*)ホッ スギゾーさん、去年は一体いくつのレースで優勝・表彰台をかっさらったでしょう!?

凄いなぁ。オフのときは僕でも一緒に走れるくらいユックリになるのに、シーズンインしてオンになると、まぁ誰も止められません(◎_◎;) 一体、どうやって切り替えをしているのか!?

ヤビツでお会いする機会は減ってしまうかも、で寂しいでありますが、ロードバイク界は広いようで狭いのが良いところ。多分、すぐヒルクライム大会でご一緒しそうです、八ヶ岳とか(´_ゝ`)

何はともあれ、新天地(でいいのかな?)でもさらなるご活躍を! そして次なるヒルクライムレースでまたみんなでご一緒しましょう! 日本全国にロードバイク仲間が増えていくなぁ嬉しいなぁ(*´ω`*) その輪の末端に加えさせていただいて、本当に光栄な限りでございますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ