ZWIFTの忖度が素晴らしい! Tour of Watopiaステージ4で念願のマウンテンバイク本格デビュー!

ズイフトでもマウンテンバイクデビューしちゃった(゚∀゚)!

♪はぁ~マウンバねぇ♪ロードもねぇ♪首都は封鎖で出られねぇ♪オラ、ズイフトさぁやるだぁ♪SSTやるだぁ(*´Д`)♪ という訳で、頼んだMTBは忘れ去られ、ベンジはオーバーホールでどこにも行けないワタシは今日も今日とてTour of Watopiaに出るんです! Wow、Tour of Watopiaステージ4、マウンテンバイクじゃん(゚∀゚)!

スポンサーリンク

Tour of Watopiaステージ4はマウンテンバイクだ(゚∀゚)!

僕が今マウンテンバイクにご執心なのが透けて見えてしまったのでしょうか(〃艸〃)ムフッ Tour of Watopiaステージ4、マウンテンバイク限定じゃありませんか(゚∀゚)!

マウンテンバイク以外は不可!

マウンテンバイク以外は不可!

Tour of Watopiaステージ4にエントリーしてみたら、およよ、自転車がマウンテンバイクになってるΣ( ̄□ ̄|||)

間違えたかと思ってアタフタしたら、どうやら周囲も同じように困惑している感じ。コメント欄で「なんでMTBなんだ!?」と意見が飛び交っております。

誰かが「ステージ4は全員MTBで、バイクは変えられないよ、オレ試したもん」とつぶやいたことで一件落着。皆さん、自慢のマウンテンバイクで走ることになりました。

マウンテンバイク最高(゚∀゚)、、、か? Tour of Watopiaステージ4を振り返る

愛しのマウンバに跨って、いざTour of Watopiaステージ4スタート!! うっほ、画面はマウンテンバイクだけど、いつもの普通のズイフトだなコレwww

先頭ダッシュは相変わらず

スタートダッシュ、キッツーw

自転車がマウンテンバイクになったからと言って、スタートダッシュはいつもどおりの過激派。グループライドなのに5倍近くでグイグイ行くもんだから、早々に断念(*´ω`*)

3~4倍弱で平和

4倍弱の平和な第2集団にすんなり落ち着きましたぞ。

上りは4倍ちょいでギリもつくらい

第2集団は平和だなぁ
僕のマウンテンバイク、どこに行ったんだろう。。。
上りは4倍

第2集団はとても平和でひたすら4倍前後。6分ほどの長い上りがあるのですが、Max4.5倍出せれば千切れない感じ。

坂を越えれば3倍以下にペースダウンで全力回復。

ツラい。けど、何とかついていけるペースで、何となくズイフトのSST練に似ているような??

スプリント間違えたw

最後の上りも4倍

同じルートを5周するファイナルラップ。例の上りでバヒュ~ンと千切られるか!?と思いきや、ハテ? たいしてペースアップする訳でもなく集団でクリア。グループライドだからでしょうか(・_・;)

ラストスプリント、距離間違えたw

結局集団のままラスト1km。600mになったところでエアロブーストを使ってガチ漕ぎしたところ!!

200mも進まずギブアップ(´_ゝ`) マウンテンバイク進まねぇwww

第2集団のビリでゴール(*´ω`*)

残り400m、惰性も惰性でごぼう抜きされて、第2集団ビリッケツでフィニッシュしたのでありました(∩´∀`)∩

Tour of Watopiaステージ4はやっぱりあの練習

という訳で、無事走り終えたTour of Watopiaステージ4。所要時間は1時間17分だったので、なかななかのお時間です。

Tour of Watopiaステージ4はまさにSST練

Tour of Watopiaステージ4はまさにSST練

レース後のデータを振り返ってみたところ!! おおぅ、まんまSSTじゃん(・_・;)

どおりで、ツラいけど、何とかこなせるペースだと思ったわい。

以上、Tour of Watopiaステージ4でズイフトでもマウンテンバイクデビュー(゚∀゚)! なお話でした。でも、ぶっちゃけ、ズイフトだとマウンテンバイクだろうがロードだろうが関係ありませんな。。。ローラー楽しいよ、最高だよ( ノД`)シクシク…

コメント

タイトルとURLをコピーしました