【初めての猫動画】野良猫を保護して2週間の記録を動画にしました

野良猫を保護して2週間の記録をまとめました
野良猫を保護して2週間の記録をまとめました

クロちゃんのお世話と話題が生活の120%を占めつつある今、せっかくなのでこの2週間ちょいの猫との日々を振り返ってみたいと思います(^ω^) 動画、編集したのねん。題して、「野良猫を保護して2週間の記録」。はよぅ懐いてくれるといいのぅ(*´ω`)

スポンサーリンク

野良猫を保護して2週間の全記録

2日がかりで2週間の全記録を取りまとめましたぞ。

【保護猫】野良猫を保護しました(保護1日目から2週間の記録)

我ながら、クロちゃんにやられてます(;^_^A わずか2週間で、デゲメン氏ともども溺愛の予感

こんなにも生活が激変するとはなぁ・・・。猫、恐るべし(; ・`д・´)

ネコ生活で忙しいが自転車も順調だ

こういう記録は動画で振り返ると分かりやすいですな。クロちゃん動画、これからも撮りためていこう、そうしよう(*´ω`)

FTPは更新してるらしいぞ?

ネコ効果でFTPはそんなに落ちてないようです
ネコ効果でFTPはそんなに落ちてないようです

激動のネコ週間が続いておりますが、そんな中でも自転車のほうはそれほど体力が落ちてない模様。MTB通勤の道すがら、ガーミン様が自動でFTPを検出してくれましたぞ?

それによると、へぇ270Wだと。ん?? 数字の横に「↓」の矢印があるということは、下がっているのか!? 何とも親切なwww

まぁFTPが下がるのはしょうがない。生活が落ち着いたら、またコツコツ積み上げていくさぁ(*´ω`)

さぁ、今日もトットと仕事を終わらせて家でクロちゃんと遊ぼっせ♪

以上、野良猫を保護して2週間の記録を動画にまとめました! なお話でした。ブログもYouTubeも、そろそろ猫専用に分けたほうがいいかしらん(-_-;) 混在していてどうもすみませんすみません。いつか切り分ける・・・かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました