緊急事態宣言が延長されても望みは捨てない! 10月3日はフジゾンコランでふじあざみライン上りたい(゚∀゚)!

フジゾンコラン2020は2020年のヒルクライムレースの希望となるか(゚∀゚)!

緊急事態宣言の延長がほぼ確定で、この先どうなるか見通しがつかない中、おぉ明るい希望の光が(゚∀゚)! みんな大好き「ふじあざみライン」を舞台にした「フジゾンコラン2020」の開催日が発表されました!

フジゾンコラン2020は10月3日(土)開催! の予定

富士ヒルが延期になり、富士山国際ヒルクライムが中止になった今、秋のヒルクライムレースの動向が気になるところ。その中で、みんな大好き「フジゾンコラン2020」の開催日が発表されていました

10月3日はみんなでふじあざみライン上ろう(゚∀゚)!

フジゾンコランは10月3日開催!

ふじあざみラインを舞台にしたフジゾンコラン。今年は10月3日開催ですって!! 10月なら、赤城山と被ることはなく、延期開催される(かもしれない)富士ヒルとも多分被らない、はず。

ヒルクライムに飢えた皆々様、これはもう出るしかありません(゚∀゚)! 10月3日の予定、空けておいてね♡

■フジゾンコランのHP

一般社団法人静岡県自転車競技連盟

ふじあざみラインで1時間切りたいぞぅ

コロナの影響も相まって、実は今年に入って1回もまともにヒルクライムしていない(;´Д`) こんな状態でふじあざみラインに挑めるのか!?

ふじあざみラインでタイムを更新したい

今年こそは1時間切りに返り咲きたい

昨年のフジゾンコランでは、なんとビックリ1時間1分20秒で1時間切りならずm9(^Д^)プギャー 今年は何としても1時間切りに返り咲いて雪辱を晴らしたいもの。

富士ヒルが延期になった今、フジゾンコランを目標に頑張るかね、うむうむ。今年の秋は大忙しだw

■2019年のフジゾンコランの記事

ふじあざみラインに完敗(゚∀゚)! フジゾンコラン2019で思い知ったあざみライン1時間切りの高い壁

練習してるのか!?

しかし、悲しいかな。コロナに翻弄されて、淡々とSSTやFTP走を積み重ねられるほど、ドッシリした胆力も精神力も僕にはなかった(´_ゝ`) 練習?? ナニソレ??

ウーバーイーツごっこしている場合じゃないw

ロードバイク? ウーバーイーツで使う乗り物でしょ?

最後にSST練したの、いつだったかなぁ、覚えてないぞw というか、今年はヒルクライム1回もしてない(@_@;) 山ってどうやって上るんだっけ!?

ウーバーイーツごっこして遊んでいる場合じゃないw 今からでも遅くない、せめてズイフトでペース走再開するか(;´Д`)

実走はどこもかしこも今は着てもらっちゃ困るんでしたっけ。。。奥多摩町も秦野市も、観光目的での来訪を控えるようお願いを出しております。

■奥多摩町の来町自粛要請

不要不急の来町自粛のお願い

■秦野市から来訪自粛のお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う対応等について|市長メッセージ 市民の皆様へ

緊急事態宣言が延長されて、いつ終わるかもちょっと見通せなくなったけど、早くコロナ生活が落ち着いてくれないかなぁ。。。

以上、今年も出られるといいな、フジゾンコラン2020の開催日が発表されていた! なお話でした。実はふじあざみラインをマウンテンバイクでも上ってみたい欲求があったのだけど、僕のマウンテンバイクはどこにあるのかしらねw もうゴールデンウィークになっちゃったぜ((´∀`))ケラケラ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ