Garmin Edge 830が賞品(;゚Д゚)!? ZWIFTレースで新しいサイクルコンピュータをゲットしました(´_ゝ`)

賞品でガーミンEdge830をもらいました(´_ゝ`)

自分“にだけ”は優しいことに定評があるborikoです(´艸`*) アプリ落ちで完走どころか30kmも走れなかった「ASIA 120km Endurance Ride」の完走賞品を、この度、頑張るboriko君に贈呈したいと思います。おめでとうございます、ありがとうございます(´艸`*) という訳で、borikoさん、ローラー3時間・120km完走(してないけど)おめでとうございます! ガーミンEdge 830を贈呈します!

スポンサーリンク

(走ってないけど)120km完走おめでとう! ガーミンEdge 830を贈呈(゚∀゚)!

「ASIA 120km Endurance Ride」Bカテを走り切る前提で賞品用意しておくじゃないですか? その賞品どうするの? あげるの? あげよう(´_ゝ`)

完走賞品「ガーミンEdge830」をいただきました(゚∀゚)! 自分から

ガーミンEdge830が完走賞品!

という訳で、「ASIA 120km Endurance Ride」に臨んだ週末の夜、厳かに、厳粛な雰囲気の中、自分から自分への贈呈式が行われました。

「表彰! (完走してないけど)栄誉を称える」

あぁ、なんて素晴らしい響き(*´ω`) こんなこと人生で一度でも言われてみたいものです。しかし、そうそうこんなことを言ってもらえる機会にたどり着けません。仕方ないので、自分で言うしかない

僕は褒められて伸びるタイプなんです(`・ω・´)キリッ

マウンテンバイクでサイコン必要じゃないですかヤダー

なんて優しいんだ・・・自分の優しさに感謝感激アメアラレ! でも、何で突然ガーミンを!? パイオニアじゃダメなんですか!?

マウンテンバイクはガーミンで記録したい理由がある

ホントはスピードセンサーが欲しかったのは内緒であります

パイオニアに乗り換えて、長らく離れていたガーミンでありますが、この度、また戻ってまいりました。なんで、わざわざガーミンにしたかというと・・・

マウンテンバイクとロードのデータを分けたかったから~(゚∀゚)!

ロードは引き続きパイオニアで、来たるMTBはガーミンで別々に管理し、TSSなどはトレーニングピークスで一括集約管理という理想郷を描いたのです。そうすれば、自転車の違いによる走行距離の混乱もなくなり、多分きっと良いことあるはず(゚∀゚)!

知らんけど(´_ゝ`)

MTBトレイルナビゲーションって何だ(;゚Д゚)!?

MTBトレイルナビゲーションって何だ(;゚Д゚)!?

ワクテカしながら830を弄っておりましたら、何やら見慣れぬ項目を発見! なんだ、なんだ!? この「MTBトレイルナビゲーション」というものは(;゚Д゚)!?

まるで、僕が830をMTBで使うのを想定していたかのような機能でありませんか!?

・・・通じ合ってる・・・ガーミンすげぇ。。。(;゚д゚)ゴクリ…

530にも搭載されているMTBトレイルナビゲーション

530にも搭載されているMTBトレイルナビゲーション

ちなみに、この「MTBトレイルナビゲーション」、Edge830の専売特許(゚∀゚)! とワクテカしたら、何のことはない、530にもしっかり搭載されておりました(´_ゝ`)

な~んだ、それなら530で十分じゃん(衝撃w

んで、「MTBトレイルナビゲーション」がどんな機能かと申しますと・・・、よく分からん(・_・;) トレイルが表示される?? のかな?? 普通のマップとどう違うのか、はてさて!?

実際に使ってみて確認してみることにいたしましょう、そうしましょう。

マウンテンバイク専用画面に感動

さらに、さらに驚いたのは、830(多分530も?)にマウンテンバイク専用の画面があること! ナニコレ、言葉の意味がまったく分かりませんw

グリット?? フロー??? ナニソレ????

グリット?? フロー??? ナニソレ????

使う自転車を「マウンテンバイク」に設定したら、自動でこんな画面に。グリット? フロー?? はて、これは一体どういう意味で、どんなときに使うんだ!?

ガーミンのHPによると、グリットは「乗り心地の難しさの尺度」であり、フローは「降下の滑らかさ」だそう。どうやって計測するんだしょう!?

普通の通勤でも数値取れるのかな!? 早くも興味津々であります(゚∀゚)!

以上、(完走してないけど)完走おめでとう! Edge 830を自分にプレゼントしてみた! なお話でした。で、肝心のマウンテンバイクはどうなったのでしょう?? どうなったんでしょうねぇwww 多分、もう日本に着いているはずなんですがwww まだ来る気配は感じられません。まさか送り返されちゃったとか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました