PVアクセスランキング にほんブログ村

ロードバイクで自己ベスト、その甘美なる響き(*´ω`) V坂で今季2回目の自己ベスト・タイ!

通算9回目のV坂練でまたしても自己ベスト・タイ!
通算9回目のV坂練でまたしても自己ベスト・タイ!

自己ベスト、出してますか!? イイですね、自己ベスト。その甘美なる響き、過去の自分を乗り越えた達成感(*´ω`) そんな自己ベストを、あと一歩で更新できそうな(してないのかよ!)予感の9月9日(水)のV坂練。通算9回目を振り返ります。

追い風バンザイ! V坂自己ベスト・タイ

チューブレス化して2回目のV坂練であります。前日(9月8日)に続いて2日連続で挑んだ結果!!

今期2回目の自己ベスト・タイ2分19秒

V坂で今期2回目の自己ベスト・タイ
V坂で今期2回目の自己ベスト・タイ

前日の疲れはあるものの、フレッシュな脚で臨んだ1本目。おぉ、自己ベスト・タイの2分19秒(゚∀゚)!

この日(9月9日)はめっちゃ追い風ぎみでありまして、何という追い風アシストか。どうせなら、1秒でも2秒でも自己ベスト更新してくれたらよかったのに(・ε・)ッチ

とは言え、これで2分19秒は今期2回目であります。ひょっとしたら、1本だけに絞って超全力でやればベスト更新できるかも!?な期待がチラホラ湧いてきました。

通算9回目のV坂練の結果

1本目で好タイムを出したら、2本目以降はヒドい有り様になるのが常でした。だがしかし、通算9回目の今回は違った(゚Д゚)クワッ

追い風参考のタイムながらパワーは毎回330W以上

V坂5本、キッチリ330W以上で揃えてきたw
V坂5本、キッチリ330W以上で揃えてきたw

キッチリしっかり5本完遂(゚∀゚)! 追い風の影響でタイムが軒並み2分30秒前半かそれ以下と速いでありますが、パワーも前日同様、5本それぞれ330W出ております。

V坂通って、もうすぐ10回。少しは体力ついてきたかしらねぇ。。。ついてきたら嬉しいなぁ。。。(-_-;)

宮ヶ瀬クリテはどこまで走れるかなぁ

一応、今期の最終レースにして最大目標は10月のJBCF群馬であります。その前哨戦として9月20日は宮ヶ瀬クリテに出る予定。はてさてどこまでついていけるかしら(;´Д`)

3年前の雪辱なるか!? 宮ヶ瀬クリテ・ビギナークラス再挑戦

9月20日の宮ヶ瀬クリテで3年前の雪辱を果たせるか?
9月20日の宮ヶ瀬クリテで3年前の雪辱を果たせるか?

前回宮ヶ瀬クリテ(ビギナークラス)に出たのは3年前の2017年。このときは壁ちゃんの爆走とshinkさんのワンツーフィニッシュの陰で、最終周の直前に足切りになった思い出が(´_ゝ`)

さてさて、3年でちょっとは成長できたのか!? 少なくとも、この夏のV坂練の効果は見られるのか?

どこまでついていけるか、楽しみでございます。せめて足切りにならないように、あと1週間頑張るどぅ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

以上、通算9回目のV坂練でまたしても自己ベスト・タイを記録! 自己ベスト更新までもう少し、なお話でした。20日の宮ヶ瀬クリテまで、あと2回、3回?行けるかな!? その先の群馬見据えてコツコツ続けてまいりましょー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ