荒川サイクリングロードに新アイドル誕生(゚∀゚)! みんな大好き榎本牧場に、“会いに行けるアイドル”に会いに行こう!

みんな大好き荒川サイクリングロードの榎本牧場のアイドルに会いに行く!
みんな大好き荒川サイクリングロードの榎本牧場のアイドルに会いに行く!

東京・埼玉民の皆さん、榎本牧場知ってますか!? 知らない訳がない(゚Д゚)クワッ!! 超有名な榎本牧場に、ななんとアイドルが誕生したんですよぉおおおお!!! 会いに行けるアイドルに会いに、榎本牧場に行ったんです!!!

スポンサーリンク

荒川サイクリングロードで榎本牧場に死ぬ

さぁさぁ榎本牧場に行きましょう。アクセスはもちろん、みんな大好き荒川サイクリングロードです!

ロードバイクの野郎、許さねぇ(#`皿´)

スタート地点は荒川サイクリングロード
スタート地点は荒川サイクリングロード
MTBとロードバイクは一緒に走ってはいけない
MTBとロードバイクは一緒に走ってはいけない

榎本牧場のアクセスはみんな大好き荒川サイクリングロードです。ワタクシはMTB、デゲメン氏はロードでスタートしたわけですが!!

死ぬ(-_-;)

ロードバイク、ついていけねぇ。。。毎度毎度引き千切りやがって、僕をボロ雑巾にしやがって(# ゚Д゚) ロードバイクに復帰したらデゲメンの野郎、絶対引きずり回してやる ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

榎本牧場に着いたよ死ぬ

さぁさぁ荒川サイクリングロードを遡上して榎本牧場にたどり着きましたよ死ぬ。榎本牧場のアイドルに会うんです!

榎本牧場のアイドルと言えば牛!! じゃない

榎本牧場に着いた!
榎本牧場に着いた!
榎本牧場のアイドルと言えば、牛!? じゃない
榎本牧場のアイドルと言えば、牛!? じゃない

榎本牧場のアイドルと言えば!!! 牛(゚∀゚)!

じゃないんです。違うんです! 榎本牧場にはもっと凄いアイドルが誕生したんですよぉおお!!!

榎本牧場、荒川サイクリングロードのアイドルに会えた(゚∀゚)!

牛がアイドルかと思いきや、榎本牧場のアイドルは違うんです。榎本牧場のアイドルが、コイツだ!!

ネコ(ΦωΦ) 榎本牧場のアイドルは猫

榎本牧場のアイドル光臨!
榎本牧場にアイドル光臨!
榎本牧場のネコ、幸せそう(*´ω`*)
榎本牧場のネコ、幸せそうだなぁ(´ω`)
榎本牧場は今年の秋から子猫を買い始めたらしい
榎本牧場は今年の秋から子猫の世話を始めたらしい

榎本牧場のアイドルはネコ!! 猫なんです!!!

どうやら、住み着いた猫が子猫を産んだらしく、引き取り手もなく榎本牧場に住むことになったよう。親猫はどこかに行ってしまったみたいですが、子猫は牧場の皆さんに可愛がられて元気も元気!

ネコ大好き人間のデゲメン氏、もう大喜び! 牛さんには目もくれず、一目散にニャンコのもとに駆け寄って離れようとしませんw

もう、我が家、にゃんこ先生(保護猫)を引き取ってもいいんじゃないかな。。。というか、むしろ引き取りたいよ。。。ごめんね、僕が猫アレルギーなばっかりに(´;ω;`)ウッ…

ちゃんと榎本牧場のグルメも味わう

せっかく榎本牧場に来たんです。猫だけじゃもったいない! という訳で、しっかりきっちり榎本牧場のグルメも味わいましたぞ!

飲むヨーグルトが美味しすぎて死ぬ

榎本牧場の飲むヨーグルトが、ヨーグルトをそのまま飲んでいるような濃厚さ!
榎本牧場の飲むヨーグルトが、ヨーグルトをそのまま飲んでいるような濃厚さ!

榎本牧場と言えば!! ジェラートですが、僕の意見は違った(´_ゝ`)

榎本牧場と言えば牛乳!! さらに一歩踏み込んで、ヨーグルトですよ(゚∀゚)! 飲むヨーグルトがちょうど売っておりまして、飲んでみたところ!!!

こんな美味しい飲むヨーグルト、飲んだことがない(@_@;)!

濃厚も濃厚。これはヨーグルトを飲んでるわw

ジェラートもいいけれど、榎本牧場に来たら、ぜひぜひ飲むヨーグルトを飲んでみてください! こんな美味しい飲むヨーグルトを飲んだら、他の飲むヨーグルト、もう飲めませんぜ(◎_◎;)!

以上、みんな大好き荒川サイクリングロードの榎本牧場でアイドルに会いに行ってきた! なお話でした。ニャンコが元気でデゲメン幸せ、僕も幸せ(*´ω`*) どうぞ、元気にスクスク育ってくれますように! 榎本牧場、改めて思うけど、サイクリストの良いデスティネーションだな。Go To!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました