ツールドおきなわ2021の日程を発見(◎_◎;) コロナで先行き不透明ながらロードバイク的目標を描く

ツールドおきなわ2021の日程を知り、改めて描く2021年のロードバイク的目標
ツールドおきなわ2021の日程を知り、改めて描く2021年のロードバイク的目標

コロナの嵐は止む気配を見せず、今年も不透明感が募る2021年。そんな中、ウソかホントか、ウッカリか、ツールドおきなわ2021の日程を見つけてしまった(◎_◎;) 2年前に初めて体験したツールドおきなわのあの雰囲気が今も脳裏から離れません。今年も出たいぞ、ツールドおきなわ

スポンサーリンク

名護市観光協会でツールドおきなわ2021の日程がリーク

ロードバイク的目標を立てづらい中、ふと思い立って「ツールドおきなわ」で検索してみたところ、おやおや気になる情報が名護市の観光協会に載っているではありませんか!?

ツールドおきなわ2021は11月13日・14日開催・・・なの?

名護市観光協会のウッカリ?? ツールドおきなわ2021の日程を発見
名護市観光協会のウッカリ?? ツールドおきなわ2021の日程を発見

詳しくは名護市観光協会のこのページ(https://nagomun.or.jp/event/2525/)をご覧ください。といっても、日程しか書いていないのですが(;^_^A

コロナの影響で2020年のツールドおきなわはZWIFTとサイクリングイベントになりましたが、2021年は一応(?)日程を押さえてあるらしい。

出たい・・・出たいかな?? 出たいな・・・。

2021年のロードバイク的目標をおぼろげに描く

ウソかホントか、そもそも開催できるのかすら分かりませんが、ツールドおきなわの日程が見えてきたことで、今年のロードバイク的目標もおぼろげに浮かび上がってきました。

2021年は2020年の宿題を回収したい・・・

2021年も引き続きJBCFを頑張りたい
2021年も引き続きJBCF頑張りたい

春のSDA王滝と丸被りながら、富士ヒルは開催が決定。名護市観光協会のおかげでツールドおきなわの開催意向を知ることができ、JBCFも引き続き開催されるそうでひと安心の万々歳。

であるならば、今年2021年は昨年できなかった宿題を回収していきたい。エベレストよりも高い自尊心が自慢のワタクシはとても執念深いのだ(´_ゝ`) と言う訳で、暫定的に目標を絞りますと、こんな感じか。

2021年暫定目標レース

6月:富士ヒル(70分切り) 9月(10月?):SDA王滝(もしあれば) 11月:ツールドおきなわ(マスターズ50位以内) JBCF:群馬など(完走目標。ヒルクライム除く)

特に富士ヒルとJBCFは楽しみだな(*´ω`) またV坂2分走(実質3分)がんばろっと♪

さぁさぁ、どうなることやら2021年。とりあえず、早く足の骨折治さなきゃ(; ・`д・´) 初めての骨折ながら、年齢のせいか生活の乱れのせいか、骨ってなかなかくっつかないのね。怪我なんてするものではありませんな。。。(;´Д`)

コメント

  1. boriko より:

    Rai chaさん、ありがとうございます。

    おぉ、早い(◎_◎;)! 正式発表が待ち遠しいですね。
    今年こそは開催してくれると嬉しいなぁ。。。

  2. Rai cha より:

    ツールドおきなわ2021、飛行機の予約をしてしまった・・・
    ツールドおきなわ開催されるといいな

タイトルとURLをコピーしました