何でロードバイクの練習してるんだっけ(・_・;)? 思い出すためにV坂に来ました

3週間ぶり(!)にV坂来ました
3週間ぶり(!)にV坂来ました

久しぶりに夏が戻ってきました! も~ぅ我慢できない、会社行く前にV坂行っちゃう(゚∀゚)! という訳で、めちゃくちゃ久しぶり(3週間ぶり!?)にV坂でウッホウッホホしてきました(´_ゝ`)ツカレタ

スポンサーリンク

何で通っているのか目的を忘れてきたV坂へ

夏の長雨や赤城オフロードなどのイベントがあったとはいえ、えらい久しぶりなV坂。この夏は来ても週1回とか、まったくやる気がないV坂ですが、そもそも何のためにV坂来てるんだっけ(・_・;)

5本プラスα上るよ?

リハビリ的に一定ペースで5本+αなV坂
リハビリ的に一定ペースで5本+αなV坂

久しぶりなので、リハビリ(ショック療法?)的に5本上ろう。もし体力がありそうだったら、何本か追加しよう。ということで、5本は120%を目標にトライ

う~ん、どうもちょっと余力があるようで、作業みたいになってきてるな(・_・;)ヨクナイチョウコウ

ノルマ(!)の5本をクリアできたので、もうちょっとだけゾーン5のボリューム稼ぎにプラス2本。さすがに最後の1本はタレました(;^_^A

9月のJBCF群馬に向けて

目標も目的もなくV坂来る意味が分かりませんな。有難いことに9月末にはJBCF群馬があるではありませんか? 群馬を見据えて、ちょっと遅いかもしれないけれどw もうちょっと高強度頑張ろう(;^_^A

V坂でやや長め高強度に耐える力を

JBCF群馬に向けて仕切り直しだ~
JBCF群馬に向けて仕切り直しだ~

9月末のJBCF群馬は、E3なんと7周回しかないのですな! 今まで一度たりとも完走できてない群馬ですが、6周は走れてたぞ??

つまり・・・ワタクシの最大目標の1つであるJBCFレース完走まで、あああ、あと1周!? これは狙えるかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…

おじさん頑張っちゃおうかな。。。よし、もうちょいV坂含む高強度に耐えられる力を1ヵ月かけてジワジワ鍛えていきましょう、あぁ憂うっ・・・楽しみ楽しみ(;^_^A 高強度ツラいぅぉwww

以上、サボりまくっていたV坂にやってきました。何のために? 9月末のJBCF群馬に備えるためさ(゚∀゚)! なお話でした。夏の日差しも戻ってきて、朝の練習は気持ち良いでありますな。汗だくなのでつい遠慮してしまうけど、クロスコーヒーも久しぶりに行ってみたいと思ったり(*´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました