続けられて奇跡(◎_◎;) 超キツい「30-30インターバル」を始めて4週間が経ちました

30-30インターバル、まだ続けてます
30-30インターバル、まだ続けてます

あと1週間で我が2021年のロードバイク最終戦・JBCF群馬であります! どう足掻いてももう手遅れですが(!)、それでもやれることはやっておきたいお年頃。よっしゃ、30-30インターバル、やればやるほど強度が下がっていくなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30-30インターバル、続けてます(よく完遂できないけど

初めてかと思いきや、5年前にトライしていた「30-30インターバル」週1回のペースながら、何とか4週間連続で続けております。

30-30を始めて4週間になりました

高強度嫌いなワイが30-30続けるなんて奇跡(;´Д`)
高強度嫌いなワイが30-30続けるなんて奇跡(;´Д`)

30-30インターバルを始めて4週間が経ちました。先週から今週のはじめにかけて疲労がいっぱいで、先週トライした30-30は1セット目でギブアップしたりしましたが、めげずに今週も再挑戦。

おおぅ、何とかできたな。しっかし相変わらずメタクタきつイ(;´Д`) 3セット目の最後の数本は呼吸してないぞえ。

完遂することが目的になりつつある(-_-;)

The Wringerと並行してやってる「30-30インターバル」でありますが、やる度に強度が下がっております

1本あたりの強度が430W→420Wに

頑張ってるんだけど強度下がるのよねぇ。。。ここら辺が1人の限界かもしれん
頑張ってるんだけど強度下がるのよねぇ。。。ここら辺が1人の限界かもしれん

過去の統計(と言っても3回だけだど)を見てみると、1回あたりの強度はだいたい430W以上出ておりました。しかし、4回目の今回はう~ん、どう頑張っても420Wが精いっぱいじゃないかい?

もう、なんか完遂することが目的になっている気がします(-_-;)

1人で、しかもローラーのワークアウトばかりやっている弊害(=限界)って、こういうところなんだろうなぁと思ったりする今日この頃です(;^_^A

明日(土曜日)もローラー日和じゃい

と言ってもしょうがない。外で実走はとてもできる状況ではないので、やれることを頑張るのみであります。

何というアジア120日和か(゚∀゚)!

明日は絶好のアジア120日和です
明日は絶好のアジア120日和です

と思ったら、明日土曜日もななんと台風直撃で、これまた絶好のローラー日和ではありませんか(゚∀゚)!

うわ、これは絶対何が何でもアジア120w まるで狙いすましたようにピンポイントで土曜日雨にしてくれると、アジア120がますます盛り上がっちゃうなw

うぉ~し、オジサン明日も頑張っちゃうぞ、ローラー&アジア120。Cカテゴリーにしとこ(´_ゝ`)

以上、30-30インターバル、奇跡的にまだ続いてます、群馬終わったらやめるけど(^ω^) なお話でした。10月からは絶賛SST練に戻ろっせ。ベース練に戻るの、それはそれで楽しみでござる。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
トレーニングロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました