ありがとう大磯クリテ(≧▽≦)! ローディーの結束と懇親を深めるチーム・パレードランが素晴らしかった!

ありがとう、ZAPPEI! ありがとう大磯クリテ・チームパレードラン!!
ありがとう、ZAPPEI! ありがとう大磯クリテ・チームパレードラン!!

東京・神奈川&近郊ロードバイク乗りのみんなが大好き! 我らが大磯クリテリウムの特別企画が熱い(゚∀゚)! 僕らローディーのことを考え尽くした、誰もが楽しめる企画を毎月盛り込んでくれて、また大いに盛り上がるのです!

そして今月2021年11月も素晴らしい企画でありました。コロナ同窓会でチームの結束が深まった「チーム・パレードラン」が、あああああ、最高に楽しかった(≧▽≦)

スポンサーリンク

2021年11月の大磯クリテ特別企画はチーム・パレードラン!

昨年より大磯クリテでは、さまざまな特別企画を盛り込んで会場を盛り上げてくれています。そして今回2021年11月の企画が凄かった(゚∀゚)!

チーム・パレードラン、これは盛り上がるに決まってる(゚∀゚)!

チームパレードランなんて、ZAPPEIのためにあるような企画(≧▽≦)
チームパレードランなんて、ZAPPEIのためにあるような企画(≧▽≦)

その企画とは、なんと「チーム・パレードラン」!! おぉおぉ、これは全国津々浦々に160名以上の隊員がいる、我らVIVA☆ZAPPEIにピッタリの企画ではありませんか(≧▽≦)

え、チームに属していない人はどうすればいいのか!? 大丈夫、1人でもチームを名乗れば立派なチーム(*´ω`)

1人や少人数は気恥ずかしい!? それも大丈夫、コミュ障の集い場・VIVA☆ZAPPEIはいつも皆さんをウェルカムですよ(´_ゝ`)

ありがとう大磯クリテ! パレードランで深まったチームの絆

そして、実際のチームパレードですよ。これがまぁ、もう最高だった! ZAPPEIのみんな元気だったかい!? 会いたかったよ~(≧▽≦)!

コロナで会えなかった鬱憤を晴らすパレードラン

ありがとう大磯クリテ! パレードランで深まったチームの絆
ありがとう大磯クリテ! パレードランで深まったチームの絆

コロナが落ち着いてきたこのタイミングでまさにドンピシャな企画でありますよ! もう素晴らしい、コロナ同窓会じゃん(≧▽≦)!!

長らく会えなかった古参のメンバーや、なかなか会えない静岡メンバーなどなど、わわわ~、もう超久しぶり、嬉しい、会いたかったよ~!!!

こんな企画があるなんて、ほんと大磯クリテ素晴らしい! ありがとう、大磯クリテ! こんな面白い、僕らローディーのための企画を盛り込んでくれて感謝も感謝!!

これはもう大磯クリテ、今季もいっぱい出るしかない(≧▽≦)! みんなも出よう、大磯クリテ! 来月もきっと楽しい企画が待ってるぞぅ~!!!

VIVA☆ZAPPEIはチームメンバーを間もなく募集します!

いやぁ、楽しかった、本当にみんな元気でよかった、参加して良かった、大磯クリテ(*´ω`) さてVIVA☆ZAPPEIでは次期メンバー募集をそろそろ開始する予定です!

VIVA☆ZAPPEIで一緒にロードバイク(とMTBなど)乗りませんか?

VIVA☆ZAPPEIはチームメンバーを間もなく募集します!
VIVA☆ZAPPEIはチームメンバーを間もなく募集します!

募集時期など詳細はまだ正式に決まっておりませんが、VIVA☆ZAPPEIでは第12期メンバーの募集を開始します!

参加条件はシンプル簡単、ジャージを買うだけ(´_ゝ`) 練習会とか何やかんやの縛りは一切なく、レース志向の人もゆるポタ・オンリーの人も、全員ウェルカムです。

年齢・性別は一切不問。ロードバイクはもちろん、最近はシクロクロスやマウンテンバイクのメンバーも増えているので、ぜひぜひロードバイク乗り以外の方もご参加あれ!

詳細決まったら、こちらでもメンバー募集アナウンスしますね~(*´ω`) 第12期もたくさんの方と一緒に4自転車を楽しめることを願っております。

大磯クリテ・パレードラン動画

早速も早速に大磯クリテのパレードラン動画が公開されました! ぜひぜひご覧ください、そして次回は一緒にここで走って、皆さんの注目を浴びましょう(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました